« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の4件の記事

2012年1月29日 (日)

並べてみよう1/144ラプター!

こんばんは~

そろそろ今月のお買い物の時期なのですが、今回はコレ!

Gmg_3293b

技MIX 航空機シリーズ 

 1/144 DECEPTICONS F-22 STARSCREAM (MOVIE2)

原型制作協力ハセガワ、発売元トミーテック。

スケールモデルで出たんだからと、1/150の色々な物と並べてみました!

ぶっちゃけ、今回はラプターの写真はほとんどない!

どうしてこうなった・・・

続きを読む "並べてみよう1/144ラプター!"

| | コメント (15)

2012年1月21日 (土)

観てきました!ゴーカイVSギャバン

こんばんは~

ご無沙汰しております、れっど あらあとです。

週1回ぐらいは記事を書きたいと言っておいて、もう破堤しております。

もう、ダメダメですね。

Gmg_3219b

さて、今日は久々の休暇ということで、雨の中、映画館まで行ってきました!

(今回はちゃんと日程調整したんですよ。)

見てきたのはもちろん、「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」

ギャバンは直撃世代で、ギャバンダイナミックとかマネして遊んだもんです。

私は怪人に襲われる役でしたが・・・

Gmg_3216b

ついでに色々と初買いもしてきました。

(写真は過去に買った装着変身ギャバンと、アーツゴーカイレッド)

今回はギンギンに行くぜ!・・・いやホントに銀色ばっかり・・・

続きを読む "観てきました!ゴーカイVSギャバン"

| | コメント (17)

2012年1月 5日 (木)

ロボット魂 龍神丸

こんばんは~今年は辰年ですね。

という事で、物置から引っ張り出してきました!

Gmg_3092b

ワタル「はっきし言って、オモシロかっこいいぜ!」

ROBOT魂 龍神丸

外見はつぶれてるけど、まぎれもなく龍だからね!

続きを読む "ロボット魂 龍神丸"

| | コメント (15)

2012年1月 1日 (日)

2012年あけましておめでとう

2012年、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Gmg_2922b

辰年ですし、竜とかドラゴンに関係する玩具でもとは思いましたが、

うちのブログらしく、いつもの人達を集めてみました。

決して倉庫から出すのがメンド―とか、そういう事はちょっとしか考えてませんよ!

ほ、本当だよ、ちょっとしか考えてなかったんだからね!

・・・正月そうそう、こんなんで大丈夫なのだろうか・・・

折り込みは、2012年正月ネタ・・・のつもり。

続きを読む "2012年あけましておめでとう"

| | コメント (25)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »