« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の6件の記事

2012年2月25日 (土)

サイバーバース TFプライム その2

こんばんは~

さて、今日は前回予告したように、サイバーバース後編。

Gmg_3699b

▲パッケージ。

今回は一回り大きいコマンダークラスの紹介になります。

Gmg_3869b

そして冒頭から反則・・・

サイバーバースオプティマスプライムVSデラックスクラスメガトロン

プライムでのメガトロンがどれぐらいの大きさかは知りませんが、

悪役は大きい方がいいという方には、こういう遊び方もあります!

(TFプライムでは同じ大きさなら、巨大化したと思えばいいし。)

続きを読む "サイバーバース TFプライム その2"

| | コメント (27)

2012年2月21日 (火)

サイバーバース TFプライム その1

こんばんわ~

さて今日のおもちゃは!

Gmg_3732c

海外で発売されたTFプライムのサイバーバース版を買ってしまいました。

一応、前後2回に分けて紹介するつもりです。

今回はレギオンクラス5体を紹介!

続きを読む "サイバーバース TFプライム その1"

| | コメント (18)

2012年2月18日 (土)

逆転!ダイノボット裁判!!

戦え!ラムジェット劇場!!

第56話「逆転!ダイノボット裁判!!

前回のあらすじ!

サイバトロンとの激しい死闘の末、倒れたラムジェット達。

サイバトロン基地に連行された彼らだったが・・・

Gmg_3591b

ダージ「サイバトロン基地から脱出した特派員であったが、

 そこで出会った巨大生物とは!ジャジャーン!はい、CM~」

スラスト「何、遊んでんだよ!ヤバイよ、これヤバイよ!」

ラムジェット「も、モチツケ、あ、相手は1体だ!」

Gmg_3599b

スラージ「がーお!」

スラスト「うわあああ!きたあああ!」

ラムジェット「ちょっとまて、なんでオレを盾にしてんだ!」

一瞬のスキを付いてサイバトロン基地を脱出したラムジェット達!

だが、彼らは留守番のスラージに見つかっていたのだ!

ダイノボットに留守番させんなよ、サイバトロン・・・

続きを読む "逆転!ダイノボット裁判!!"

| | コメント (11)

2012年2月11日 (土)

トランスフォーマー for GREE

サイバトロンとデストロン なかよしTF情報局!!

第22回 トランスフォーマー for GREE

さて今日のTF情報局は!

Gmg_3470b

バンブル「あのトランスフォーマーがGREEにやってきた!」

アラート「トランスフォーマー for GREE 

 2012年2月11日、つまり昨日からサービス開始!」

プロール「モバゲーの失敗に懲りてないのだろうか?」

アラート「冷静な分析は止めて、とりあえず今日は祝福しましょうよ・・・・」

※今回の記事にゲーム中の画面はありません。

続きを読む "トランスフォーマー for GREE"

| | コメント (14)

2012年2月 7日 (火)

Dスタイル ウルトラザウルス

こんばんは~

2月になってヒマができると思ったら、かえって忙しくなりました・・・

どうしてこうなった!

まあ、イヤな事は置いておいて、今日のおもちゃの時間です!

Gmg_3385b

ディフォルメスタイル RZ-037 ウルトラザウルス(発売元:タカラトミー)

企画・制作・販売元 コトブキヤ

今年は辰年、恐「竜」という事でウルトラザウルスのターン!

予告通り、Dスタイル ウルトラザウルスの紹介。

続きを読む "Dスタイル ウルトラザウルス"

| | コメント (12)

2012年2月 4日 (土)

2012年01月のお買い物

こんばんは~

Gmg_3379b

既に2月になってますが、1月末のお買い物♪

今回も買った物をダラダラ並べただけの記事であります。

実は、この他にまだ開けてない物があったりするのですが・・・

続きを読む "2012年01月のお買い物"

| | コメント (15)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »