« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の4件の記事

2012年3月24日 (土)

2012年03月のお買い物 その2

こんばんは~

今回は3月のお買い物その2です。

Gmg_4423b

今回はバンダイ系と前々回のお題。

来週はアレの発売日だけど、出勤予定で買いに行けないという・・・

続きを読む "2012年03月のお買い物 その2"

| | コメント (19)

2012年3月18日 (日)

2012年03月のお買い物 たぶんその1

こんばんは~

昨日は久々の休暇という事もあり、色々物色してきました。

ということで、今日は3月最初のお買い物です。

Gmg_4329b

▲ゴリラ×ゴリラということで・・・

まあ、ゴリサキさんは初代コンボイなので、中の人は違うのですが。

今回は戦隊物少々と、ユナイテッドビースト組です。

続きを読む "2012年03月のお買い物 たぶんその1"

| | コメント (16)

2012年3月17日 (土)

近況報告

こんばんは~

3月〆の仕事が山を迎えており、ブログの更新が滞り中。

Gmg_4237c

そんな中、本館は久々更新。

(写真は没写真。こちらも気に入ってたりします。)

初のキスぷれ関連アイテムのカセットぷれいや~ず と 

e-hobby版ツインキャスト付属のフリップサイズです。

最近買った物とかは後日、更新予定。

(忙しくても、色々買ってたりします。)

さて、1週分貯め込んだ、特撮&アニメを観ないと・・・

| | コメント (3)

2012年3月 3日 (土)

2012年02月のお買い物

こんばんは~

さて、今日は2月末のお買い物色々。

もう3月入ってますけどね!

Gmg_4017b

ビースト2体を買い逃しているので、復刻版中心だったりします。

続きを読む "2012年02月のお買い物"

| | コメント (21)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »