« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の7件の記事

2012年4月29日 (日)

TFガム&Gガーディアン

こんばんは~

皆さんお楽しみのゴールデンウィーク始まりましたね。

GWもお仕事な方はお疲れ様。

私は途切れ途切れで、2連休を小刻みな感じです。

Gmg_5097b

連休になったので積みプラモ消化だ!

とう事でTFガム第5弾ガイアガーディアン完成!

(ついでに積みガンプラも消化しました。)

食玩とはいえ、なかなか歯ごたえのある内容で、組立に時間がかかりました。

今回はカバヤTFガム関連の紹介です。

続きを読む "TFガム&Gガーディアン"

| | コメント (16)

2012年4月21日 (土)

スーパーヒーロー大戦 観てきました!

こんばんは~

「映画館キター!!」 という感じで行ってきました映画館!

Gmg_4978c

観てきたのは「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」

ヒーロー同士のガチの潰しあいなど観たくは無い!

・・・のですが、まあ、見に行かずに文句を言ってもしかたないですし、

各OPEDCMで、もうほとんどネタバレしてるので安心して映画館へ。

公開初日ですし、TVでネタバレていない部分はできるだけ避けた記事にしました。

Gmg_4457b

あと、最近買った物も少々。

大きさ、合わなかったなあ・・・

続きを読む "スーパーヒーロー大戦 観てきました!"

| | コメント (16)

2012年4月14日 (土)

2012年04月のお買い物 その1

こんばんは~

今日は久々の休み~だったのですが、昨日、会社の新人歓迎会。

飲めないのに飲んだもんだから、二日酔いで午前中はダウンしておりました。

やはり最初のビールだけで済ませるべきだった・・・

Gmg_4977b

さて、今日は最近買った物をいくつか。

何かよくわからない組み合わせになったという・・・

続きを読む "2012年04月のお買い物 その1"

| | コメント (13)

2012年4月 8日 (日)

トランスフォーマープライム放送開始

こんばんは~

こちらでは昨日(4/7)より、トランスフォーマープライムが放送開始!

Gmg_4903b

という事で、この前、買った分をザックリ紹介。

と言っても、まともな記事を書く予定は無いのですが。

後、記事の最後に第一話の感想を一言だけ書いてあります。

(ネタバレ注意)

続きを読む "トランスフォーマープライム放送開始"

| | コメント (27)

2012年4月 5日 (木)

大ラムジェット帝国 完結編

第58話「大ラムジェット帝国 完結編

本記事を読む前に!

第57話をよく読もう!!管理人と約束だ!

2012年4月2日、某国2丁目空き地。

Gmg_4760c

スラスト「ていへんだ!ていへんだあ!」

ラムジェット「三角形の面積?」

スラスト「それは底辺×高さ÷2!って、わかりにくいギャグ言うなよ!」

Gmg_4688b

スラスト「って、戻ってるじゃん!」

ラムジェット「3分経ったからな。」

説明しよう!

オールスパークの力は3分しか続かないのである!

スラスト「とにかく大変なんだ!サイバトロンが攻めてきた!」

ラムジェット「アレ?まさか4月バカネタ、まだ続いたの?

 宇宙征服とか、戴冠式とかウソに決まってんじゃねえか!

 時給600円で知り合いのヤラレ役集めて遊んでただけなのに!」

説明しよう!

ラムジェット達はエイプリルフールネタを楽しんでいただけなのである!

という訳で、オチなんてわかりきってる完結編どうぞ。

続きを読む "大ラムジェット帝国 完結編"

| | コメント (8)

2012年4月 2日 (月)

ちょいと一休み

こんばんは~

ラムジェットに占領中の玩具日記です。

えーいきなりですが、次回の更新まで、このまま進めさせていただきます。

ほら、ここ一応、休止中のブログ(まだ言うか!)だし、毎日来る人も少ないわけで、

エイプリルフールネタを1日で終わらすのはもったいないじゃないですか。

へ、変更が大がかり過ぎて、すぐに戻せないとかそんなんじゃ無いんだからね!

はい、それが最大の理由であります、ウソつきましたゴメンナサイ。

という事でもうしばらくお付き合いください。

オレはルールを守らない!思い切りぶち破るのみ!

え~っ!

続きを読む "ちょいと一休み"

| | コメント (20)

2012年4月 1日 (日)

大ラムジェット帝国

戦え!ラムジェット劇場!!

第57話「大ラムジェット帝国

本記事を読む前に!

投稿日に注意しよう!管理人と約束だ!

Gmg_4679b

前回のあらすじ!

激戦の末、オールスパークの力を解放したラムジェット

その力でサイバトロンメガトロンを打ち倒した。

歴代の破壊大帝が成し遂げられなかった全宇宙の征服を果たしたのである。

ついでにこのブログも制圧されました・・・

続きを読む "大ラムジェット帝国"

| | コメント (13)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »