« 2012年03月のお買い物 その2 | トップページ | ちょいと一休み »

2012年4月 1日 (日)

大ラムジェット帝国

戦え!ラムジェット劇場!!

第57話「大ラムジェット帝国

本記事を読む前に!

投稿日に注意しよう!管理人と約束だ!

Gmg_4679b

前回のあらすじ!

激戦の末、オールスパークの力を解放したラムジェット

その力でサイバトロンメガトロンを打ち倒した。

歴代の破壊大帝が成し遂げられなかった全宇宙の征服を果たしたのである。

ついでにこのブログも制圧されました・・・

------------------------

ここは地球、某国の2丁目の空き地。

Gmg_4651b

ラムジェット「ボクチン最強~ボクチン無敵~このウソホント。」

ダージ「ほれ王冠。」

そして、今まさに戴冠式が行われようとしていたのだった。

しかし、ダージ、やる気ねえなあ。

Gmg_4674b

スラスト「今まで色々あったよなあ、これでこれで今までの苦労も報われる!」

説明しよう!

スラストは一般兵扱いである。

スラスト「余計な事は言わなくていい!」

Gmg_4647c

ラムジェット「スラストもダージも安心するモン。

 ボクチン達3人は実写映画で主演が決定。大活躍するモン、このウソホント~」

スラスト「やったぜスラスト!これでオレもハリウッドスターだ!」

ダージ「・・・」

Gmg_4646b

ラムジェット「あ~ゴホン。大ラムジェット帝国の兵士諸君!

 見よ、この世界中から集められた最強無敵の軍隊を!このウソホント~」

Gmg_4661b

ででーん!

スラスト「おお、強そうな軍勢!これなら負けるがしないぜ!」

ダージ「・・・」

Gmg_4664b

でででーん!

スラスト「ま、まだ居るのか!勝てる!これなら勝てる!」

ダージ「・・・(ある意味スゲーよ、よく集めたもんだ・・・)」

説明しよう!

ラムジェットはオールスパークの力で世界中から最強無敵の兵士を集めたのだ!

え?何?どこが最強?どこが無敵かって?

・・・えーっと、このウソホント~

Gmg_4668b

ダージ「・・・オレ、帰っていいかなあ?」

スラスト「ん?どうした?これからいいところなんだぜ!」

ついに世界を征服したラムジェット。

世界はどうなってしまうのか!どうするサイバトロン!

はたして!この続きは次回!おたのしみに!

このウソホント~

|

« 2012年03月のお買い物 その2 | トップページ | ちょいと一休み »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
何!?いきなりこの展開・・・・・
前フリありましたかね?あらあとさん
しかもブログのタイトルや全体カラーまで変わってるし・・・・
もしかして今日が4月の・・・・・・ゲフンゲフン
どうなるんだろこの後?
楽しみです。
ではまた!

投稿: Fネガ | 2012年4月 1日 (日) 01時17分

トランスフォーマーでもコイツ程わかりやすく嘘吐きを表したキャラはいませんね
嘘吐き設定のキャラは数あれど四六時中嘘ばっか言う訳にもいきませんしね

実写で主役を張ると狂人とG1以上のヘタレ2人が中心になるのか
どんな映画になるのかある意味見てみたいかも…

投稿: さすりゅ~ | 2012年4月 1日 (日) 02時14分

お…恐ろしい…ここまでやるとは…ブログの名前まで…

そういえば今日は…アニメイのラムジェットの日ですね。最強(笑)軍団はよくぞまぁこんなに集められましたね…ラムジェットの嘘で集まったのか?
えーっと次回に続くのか…?

投稿: SS | 2012年4月 1日 (日) 09時11分

 どもども、ともくんですぅ( ̄▽ ̄)

 昨日AGE-3の情報を流した途端、後ろからキオ・アスノくんに撃たれましたが、致命傷じゃなかったので元気です!(笑)

 エイプリルフールなので思いっきりわかりやすい嘘をつきました(笑)

 まあ、そんな枕詞はウルトラアックスとシグルブレイドでバッサリ切り落としてと・・・(オイオイ)しかしどうしたのですか、急にこんな展開になってΣ(゚д゚;)
 普通にブログ入ったらこんなことになって、私は驚きを隠せませんでしたよ(笑)

 まあ、私も一応ザ・ムービーを見たことがあるのでこのあとの展開は・・・。

 ギム・ギンガナムは言った、「トランスフォーマーでなぁ、新破壊大帝の就任式をやるってことはなぁ、死亡フラグを立てることなんだよぉ!!!」

投稿: ともくん | 2012年4月 1日 (日) 09時27分

弱い帝國の人物だよな。

投稿: NAKATA | 2012年4月 1日 (日) 12時17分

やっぱりやって来たか、流石だエイプリルフール(笑)
もしこれが本編で本当に"このウソホント"状態になったら、さぞ本家TFも面白くなるんでしょうに・・・

私もちょっと変わった情報をキャッチしたのでブログにあげておきましたよ・・・

投稿: トランペッター1号 | 2012年4月 1日 (日) 13時19分

こいつの場合いつ「この嘘ホント」から「この嘘ただの嘘」って言うのが楽しみですよね。

王冠部株価すぎるから紐でも括りつけて三度笠にした方がいいかも

投稿: ヌエベ | 2012年4月 1日 (日) 16時02分

>>Fネガさん
もちろんエイプリルフールネタであります。
が、ブログを元に戻すのはもうちょいお待ちを・・・
大がかりな事やっちゃって、戻すのに時間、かかるんですよ・・・


>>さすりゅ~さん
エイプリルフールなので、アニメイテッドラムジェットネタにしてみました。
ちなみに彼はいつも通りです。
エイプリルフールも関係なくウソしか言いませんからね。

このメンバーで実写をやるとしたら・・・主役には向いてないなあ・・・

投稿: れっど あらあと | 2012年4月 2日 (月) 00時09分

>>SSさん
ウソの日なら、ラムジェットしかいませんよね!
はい、今回は思い切りやりました。
そして元に戻すのに時間がかかるという・・・
最強の軍団は・・・まあ最強でしょう、きっと。
やられる速度が。
次回に続かないと思わせておいて次回に続く!


>>ともくんさん
ともくんさん、後ろ!後ろ~
え?そいうネタじゃないって?
まあ、一年に1回のお祭りなので、みんなで騒ぐとしましょう。
・・・ブログ戻すのちょっとまってね。
やりすぎました・・・
この後の展開は・・・まあ、おおむね予想通りじゃないかと・・・

投稿: れっど あらあと | 2012年4月 2日 (月) 00時18分

>>NAKATAさん
弱い人ばっかり集めました!
まあ、強い人は彼らに従わないだろうし。


>>トランぺッター1号さん
まあ、エイプリルフールですから。
たまにはこういう遊びもいいんじゃないかと。

投稿: れっど あらあと | 2012年4月 2日 (月) 00時22分

>>ヌエベさん
年中ウソついている人にとっては、エイプリルフールもいつも通りだったという。
王冠はありものを持ってきただけなのでブカブカなんですよ。
丁度いい王冠は無い物か・・・まあ、次は無いか。

投稿: れっど あらあと | 2012年4月 2日 (月) 00時25分

Σ(゚д゚;)ラムジェットがとうとう嘘つきアゴ野郎になっちまった・・・。お前、本当に変わっちまったんだなぁ・・・(ぇ

投稿: らんぶる | 2012年4月 2日 (月) 13時29分

>>らんぶるさん
ラムジェットまでアゴに!
って、去年の玩具ですよ~、アニメにも出てましたよ~
しかし・・・最近は慣れたとはいえ、こうやって見ると・・・やっぱアゴだな、うん。

投稿: れっど あらあと | 2012年4月 2日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2012年03月のお買い物 その2 | トップページ | ちょいと一休み »