« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月の3件の記事

2012年5月21日 (月)

当ブログの終了のお知らせ。

こんばんは~

あらあとです。

本日をもちまして、当ブログを終了いたします。

本館につきましても、時間が取れ次第、トップページの変更をして終了いたします。

ここの所、仕事で忙しい事もあり、更新も巡回も満足にできていません。

昨年、復帰した時も、ダークサイドムーン時期だけ盛り上げて、ネット活動の引退を考えていました。

(ダラダラと続けてしまったのは、クレオとモバゲーにアラートが居たのが悪い!

・・・なんでもアラートのせいにするのは問題だよね。)

GREEの方では、一騒ぎ起こして大勢の人にご迷惑をかけいたしました。

GREEの方は、残った人達に後はお任せします。

元々バトルゲームは向いてない人ですからね、私は。

色々考えたのですが、ネット上でのTF活動全てにおいて活動を停止したいと思います。

前々から「引退しても本館、ブログを残して欲しい」という希望をされた方もおりましたので、私がNiftyとブロバイダ契約している限りは消さない方針でいくつもりです。

みなさん、今までありがとうございました。

・・・MPアラートが発売された場合は、ひょっこり帰ってくるかもしれません・・・

いや・・・ほら、本当にそこだけはダメ人間だから・・・

| | コメント (64)

2012年5月12日 (土)

2012年5月雑記

こんにちは~

少々ご無沙汰しております、あらあとです。

GW中に準備を進めていた仕事が、見事にコケて泊まり込み残業まで発生。

しばらくは、帰れないor帰れても記事を書くほどの余裕が無いと思います。

Gmg_5240c

今回の写真は、リクエスト対応の、BWⅡ DVD中心。

話題的には今さら~なのですが、和製TFのファンが来てくれるのはうれしい限り。

あと、雑誌にも載ったし、そろそろアレについても語っておこうかと。

続きを読む "2012年5月雑記"

| | コメント (14)

2012年5月 2日 (水)

ゴールデンウィーク積みプラモ消化計画

こんばんは~

はやいもので、ゴールデンウィークも後半戦ですね。

Gmg_5197b

さて、今日は積みプラモ消化記事その2です。

あと最近買ったもの少々。

今回は基本的にガンダムAGE中心です。

ちなみに、アマゾンからハリースペシャルの発送遅れますメールが来ました・・・

ボクのダークホーンがあ!(キャラ違)

続きを読む "ゴールデンウィーク積みプラモ消化計画"

| | コメント (14)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »