« 2012年10月 | トップページ | 2014年5月 »

2012年12月の3件の記事

2012年12月29日 (土)

ミニカー大戦2012年冬の陣 (12年12月のお買い物その2)

こんばんは~

色々あった2012年もいよいよ終わりですね。

しかし!年末は、おもちゃ戦士にとって多々買いの月!

(玩具への)愛と、(自分の)平和の為、財布の底が尽きるまで多々買い抜くのだ!

Gmg_5582b

と、カッコよく言っても、無駄使いには違いないのですが。

私はジェネレーションズをそっちのけで、多種多様なミニカーを買っております。

今年は変形ミニカーファンにとって、本当に色々出たなあ。

なお、この記事が今年最後の更新です。

続きを読む "ミニカー大戦2012年冬の陣 (12年12月のお買い物その2)"

| | コメント (16)

2012年12月17日 (月)

2012年12月のお買い物

こんばんわ~

さあ、おまちかね!(←主に管理人が)12月のお買い物の時間です!

Gmg_5552c

通販到着分+会社帰りに色々買ってきました。

まだ開けてないけど、ダイヤロボジャイロゼッタ―とかも買っていたりします。

そちらはまた後日。

MPアラートは順調に売れてるっぽいので安心。

内心では爆死しないかとヒヤヒヤしたたりしますが。

(彼の場合、主役回のネガベイターが、イメージダウンにしかならないという・・・)

という事で12月のお買い物です。

引退したし、明日仕事だから軽く・・・のつもりがどうしてこうなった!

続きを読む "2012年12月のお買い物"

| | コメント (28)

2012年12月14日 (金)

KRE-Oな世界 その後

戦え!ラムジェット劇場!!

番外「KRE-Oな世界 その後」

ついにアレが発売!そうアレが出るのである!

・・・というのは置いておいて、今回はクレオ化したその後の話である。

大量のクレオニウムを浴びてブロック化してしまったトランスフォーマー達。

彼らは超クレオン生命体として、今日も戦い続けていた!

Gmg_5387c

スタスク「オレ様のジェットロン軍団にようこそ!サンストーム!」

サンストーム「強そうな先輩達が多くて頼もしいですよ~。ヨイショ」

あ~、今回、番外ですから、変に期待なんてしないように!

軽いネタですよ、軽くいきましょう。

続きを読む "KRE-Oな世界 その後"

| | コメント (10)

« 2012年10月 | トップページ | 2014年5月 »