« 2012年12月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の5件の記事

2014年5月29日 (木)

自作クレオ・スワープ

こんばんわ

Gmg_6217b

自作クレオ第2弾!ダイノボット砲撃戦士スワープ!

また造っちゃいました!

ついでに最近購入した KRE-O MICRO CHANGERS MV4 シリーズ1

も少しだけ紹介します。

続きを読む "自作クレオ・スワープ"

| | コメント (18)

2014年5月25日 (日)

並べてみよう!1/144スケールモデル 量産機編

こんばんわ、今週の玩具日記は!

並べてみよう!1/144スケールモデル 量産機編!

Gmg_6132b

まさかの2回連続の「並べてみよう」なのです。

すみません、本来はこっちを先にやる予定だったのですが、

TFジェネレーションの開発者インタビュー読んだら、どうして我慢できずに

フォルクスワーゲンビートルランチアストラトスをやってしまいました。

今回はワンオフや、特殊な機体などイレギュラーな事が多い主人公機ではなく、

味方側の量産機を中心に並べました。

・・・こういう事は30周年の時にやれと、ゾイドのファンに怒られそうだ・・・

続きを読む "並べてみよう!1/144スケールモデル 量産機編"

| | コメント (14)

2014年5月21日 (水)

並べてみよう!VWビートル&ランチアストラトス!

マスターピース、バンブルホイルジャック 発売決定記念!

並べてみよう!リターンズ!

フォルクスワーゲンtype1ランチアストラトスターボ

Gmg_5905b

古参から新規まで、みんな大好きバンブルホイルジャック がMP化!

実にめでたいですね!

まあ、ファンのみなさんにしてみれば今さらですが・・・

Gmg_5949c

という事では、今回の「並べてみよう!」は!

禁断のフォルクスワーゲンビートルランチアストラトスターボの比較です。

何が禁断かって?バンブルのイメージ壊しかねなかったんで・・・

車に詳しくないTFファンは覚悟して読みましょう!

続きを読む "並べてみよう!VWビートル&ランチアストラトス!"

| | コメント (20)

2014年5月17日 (土)

2014年5月のお買い物その1

こんばんは~

Gmg_5898b

トランスフォーマー/ロストエイジ 玩具日本上陸!

という事でいっぱい買ってきました。

いやあ、今回は色々ビックリさせられました・・・

 

続きを読む "2014年5月のお買い物その1"

| | コメント (19)

2014年5月10日 (土)

クレオウォーズ リターンズ

君は覚えているか・・・。

Gmg_5769b

多々買いの歴史はこのブログの誕生するよりも以前から続いている。

れっどあらあとは我々が知る限り・・・そこそこ古いおもちゃ戦士である。

いい年して、玩具屋に通う彼というダメ人間を貫き続けてきたが、

数年前、遂に力尽き倒れてしまった・・・。

--------------------------------

いや、実写映画第4作も公開が近いですし、

不在の間に「帰って来い」と言ってくれる方も居ましたので、

こっそり帰ってきました。

自分で宣言した事も守れない、「本当のダメ人間」ですね。

まあ、こんなダメ人間でよければ、一緒に映画まで遊びましょう!

ちなみにタイトルはビースト、出だしはリターンオブコンボイネタです。

続きを読む "クレオウォーズ リターンズ"

| | コメント (24)

« 2012年12月 | トップページ | 2014年6月 »