« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の6件の記事

2014年7月26日 (土)

GODZILLA ゴジラ 観てきました

こんばんは~

ついにハリウッド版ゴジラ、GODZILLAが上映開始!

Gmg_8957b

ということで早速、観てきました。

大雑把な感想

「あ…ありのまま 映画を観た感想を話すぜ!

GODZILLAを観に行ったら、ゴジラ映画だった・・・

な、何を言ってるのか わからね~と思うが

・・・いや、何を言ってるかわかんねーって!」

えーっと、ネタバレが多数あるので、映画未見の方、閲覧注意。

続きを読む "GODZILLA ゴジラ 観てきました"

| | コメント (14)

2014年7月23日 (水)

雑記・使用したクレオはどのぐらい?

こんばんは~

Gmg_8932b

通販分も無事到着いたしました。

こちらの紹介はまた後日。(平日到着分は箱開けて終了です。)

自作クレオ・ダイノボットも5体完成したわけですが・・・

どれだけのKRE-Oを使用したのか、知りたいというコメントもあり、

自分でもどれだけ使ったのか知りたいという事で、ちょっと調べました。

Gmg_8921b

▲ちなみに、生き残り組。

色的に使い道が少なかった、オプティマス、メガトロンはそのまま残っています。

実は調べて、恐ろしい結果がまっている事に・・・

続きを読む "雑記・使用したクレオはどのぐらい?"

| | コメント (12)

2014年7月20日 (日)

2014年7月のお買い物 その2

こんばんわ~

Gmg_8803b

夏だ!海だ!多々買いだ!7月の玩具ラッシュだ!

でも、私は大半が某通販ショップの出荷待ちで、休みは終了。

3連休?私は月曜日から仕事ですよ!

続きを読む "2014年7月のお買い物 その2"

| | コメント (14)

2014年7月17日 (木)

自作クレオ・スラッグ

こんばんわ~

そろそろ7月のTFラッシュですよ。

財布の準備は大丈夫ですか?

Gmg_8697b

さて、今日のおもちゃは!

ついに完成!自作クレオ・ダイノボット火炎戦士スラッグ

Gmg_8728b

実写映画までに間に合いました!!

完全に自己満足の世界ですけどね。

なお、何を狂ったか、本館はレッカーズ祭り状態で進行しております。

続きを読む "自作クレオ・スラッグ"

| | コメント (12)

2014年7月12日 (土)

2014年7月のお買い物その1

こんにちは~

来週はTFラッシュです、お財布の準備はできていますか?

無駄遣いはしていませんよね?

さ~て、今月のお買い物その1です。(オイ!)

Gmg_8322b

TF GENERATIONS ロードバスター ROADBUSTER

CONSTRUCTBOTS グリムロック GRIMLOCK

ロードバスターは頼んだ翌日に、レジェンズで出る事を知りました・・・

日本版出るのを待っても良かったなあ。

ホワールとか、限定ショックウェーブとして出ちゃったので、

国内は見送るかなあとか思っていたのですが、甘かったです。

続きを読む "2014年7月のお買い物その1"

| | コメント (8)

2014年7月 6日 (日)

雑記・雑談 TFV

こんばんわ~

Gmg_8285b

本館、ブラッカー → ロードシーザー → グリムマスター 更新。

トランスフォーマーVの当時の玩具は全部出し切ったので、

残りは、ロボットマスターズ版、TFガム版か、MPが出てからかな。

いつも通り、総司令官のまともな記事が最後になりそうという・・・

(TFガム版はやりましたが、記事の内容はかなり薄め。)

今回の雑記はTFVについて。

続きを読む "雑記・雑談 TFV"

| | コメント (12)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »