« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の8件の記事

2014年8月31日 (日)

ミクロマンアーツ 赤城 加賀(艦これ)

こんばんは~

いよいよ夏も終わり、9月がやってきますね。

本館を更新せずに、8月が終わってしまいましたが、

そろそろTF4モードから切り替えて、初代TFカーロボの補完に入ります。

と言っても、もう数える程度なんですが・・・

Gmg_9903b

さて、今日のおもちゃは!

MA1001 ミクロマンアーツ 航空母艦 赤城 
MA1002 ミクロマンアーツ 航空母艦 加賀

の紹介です。

ミクロマンアーツ艦これ、始まります!

続きを読む "ミクロマンアーツ 赤城 加賀(艦これ)"

| | コメント (21)

2014年8月23日 (土)

2014コミコン限定 G1クレオン1984 その2

こんばんわ~

KRE-O コミコン限定G1クレオン1984 後編の紹介です。

Gmg_9882b

後半戦は我らがカウンタック兄弟が登場。

Gmg_9868b2

TF4のマイクロチェンジャー新作が届いたので、ギアーズの写真追加。

今回も、左が通常品、右がコミコン限定となっています。

続きを読む "2014コミコン限定 G1クレオン1984 その2"

| | コメント (18)

2014年8月21日 (木)

2014コミコン限定 G1クレオン1984 その1

こんばんは~

私の夏休みも終了して、仕事の日々が始まっております。

社会人の夏休みは短いですねえ。

まあ、イベントに映画にと色々と遊べたので満足してます。

本館の方が何もできなかったのは、心残りですが。

Gmg_9708c

さて、今日のおもちゃは!

サンディエゴ、2014コミコン限定 G1クレオン1984 30体セット

Sandiego ComicCon 2014 KREON CLASS OF 1984

G1トランスフォーマーのクレオン30体セットです!

Gmg_9799b

単なる30セットではなく、今まで出ていたクレオンとは色々と違うんです。

数が多いの前後編で紹介します。

続きを読む "2014コミコン限定 G1クレオン1984 その1"

| | コメント (12)

2014年8月15日 (金)

トランスフォーマー博行ってきました。

こんばんは~

今日は珍しく、ちょっと遠出してきました。

Gmg_9568b

さて、ここは何処でしょう?

正解は、パシフィコ横浜でした。

Gmg_9677b

という事で行ってきました、トランスフォーマー博!

パシフィコ横浜 展示ホールにて、8/9~8/17開催中です。

この手のブログで行く予定のある人の中じゃ最後発のような気もしなくもない・・・

という事で、今更感のあるトランスフォーマー博の記事です。

続きを読む "トランスフォーマー博行ってきました。"

| | コメント (18)

2014年8月12日 (火)

トランスフォーマー ロストエイジ感想 Part2

こんばんわ~

今回は「トランスフォーマー ロストエイジ」の感想その2です。

Gmg_9528b

▲トランスフォーマーアルティメットガイド2014
映画館にて好評発売中です!

Gmg_9565b

▲前作のTFクロニクルCH-01のオプティマスと、ブラックナイトグリムロック。
丁度いい大きさの物は無いかと探した結果がこうなりました。

という事で遂にダイノボットも登場、ロストエイジ感想 Part2の始まりです。
今回もネタバレOKな人だけ閲覧どうぞ~

続きを読む "トランスフォーマー ロストエイジ感想 Part2"

| | コメント (14)

2014年8月11日 (月)

トランスフォーマー ロストエイジ感想 Part1

こんばんわ~

今回は「トランスフォーマー ロストエイジ」の感想です。

もちろんネタバレ多数なので、未見の方は注意!

○私から映画を見前に!
初代第32話「戦士トラックス」
初代第50話「ターゲットはコンボイ」
を見ておくと楽しめると思います。(※話数はDVD準拠、放送順だと異なります。)
一度見た人は騙されたと思って見てみるといいかも。

Gmg_9415b

今回は3D日本語吹替版。

今回は、初回の観賞を元に感想を書いています。
あのシーンは違う!このシーンが抜けている!
という意見があると思いますが、容赦なくツッコんでやってください。
2回目見る時の参考させてもらいますので!
なお、セリフは・・うろ覚えなので、正確ではありません。

Gmg_9370b

▲今回の復活没写真。理由は同じような写真が本記事にもう1枚・・・。
ジャンプシーンはカッコよかたのです!

それではネタバレOKな人だけ閲覧どうぞ~

続きを読む "トランスフォーマー ロストエイジ感想 Part1"

| | コメント (14)

2014年8月 9日 (土)

2014年8月のお買い物 その2

こんばんわ~

私は今日から夏休み!

さっそく映画館へGOしてきましたが、映画の感想は後日(月曜日ぐらい?)。

トランスフォーマーロストエイジは3D吹替え版で観てきました。

色々書きたいので、いつものようにジオラマ混じりで記事を立てます。

ネタバレコメントはこちらに書かないように!

Gmg_9335b

先に、8月のお買い物その2です!

・・・また色々買いました、デカいのまで!

続きを読む "2014年8月のお買い物 その2"

| | コメント (16)

2014年8月 2日 (土)

2014年8月のお買い物 その1

こんばんわ~

Gmg_9036b

夏期連休前の仕事の山に追われており、更新はおろか巡回すらできてません。

夏休みに入ったらガンバル・・・

じゃなくて、夏休みだけガンバル!(なんてダメ人間発言だ・・・)

でも、忙しくても買う物は買っているのです・・・本当にダメ人間だなあ。

という事で、8月のお買い物その1です。

続きを読む "2014年8月のお買い物 その1"

| | コメント (18)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »