« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の4件の記事

2014年9月29日 (月)

雑記MPホイルジャックその2

こんばんわ。

MPホイルジャックの記事で大事な記事がすっぽ抜けてました。

MPカーロボの武器はグリップ形状が統一規格になっていて交換可能。

まあ、他のキャラなら、交換可能だよぐらいで済む話なのですが、

そう、ホイルジャック第7話「ダイノボット誕生!」において、

ランボルストリークの武器を使いインスタント充電しているのです。

Hmg_0907a

これはホイルジャックが仲間の装備においても熟知しているからでこその芸当。

武器交換の記事という点においても、これほど紹介しやすい話は無いですね。

という事で本館にも1枚追加してきました。

普段はネタとして、物騒な物造るところだけピックアップしてますが、

私としては彼の事を高く評価しているつもりです。

| | コメント (12)

2014年9月28日 (日)

雑記MPホイルジャック

おはようございます。

スカベンジャー ロングハウルのアニメカラーVer 

MP ホイルジャック を更新しました。

ビルドロン6人揃うのに7年かかりました・・・

本館で力尽きたので、今週は簡単に雑記を。

Hmg_0850b

あぶら超人さんのツイッターを見て、パーセプターチームをやるしかと。

ビクトリーレオは持っていないので、ゴッドジンライと並べてみました。

写真はありし日の光景ってところで。

説明書の解説にスモークスクリーンとのやりとりが書かれていたのにはビックリ。

そんなに印象に残るようなシーンじゃないと思ったんだけどなあ。

続きを読む "雑記MPホイルジャック"

| | コメント (16)

2014年9月21日 (日)

2014年9月のお買い物 その1

こんばんは~

本館はビルドロン師団の更新に着手しました。

やたら記事の更新に間が開いたのは、旧記事の手直しがあった為。

Hmg_0703b

さて、今月も玩具ラッシュです。ついに来ました!MPホイルジャック

という事で9月のお買い物色々を簡単に紹介。

続きを読む "2014年9月のお買い物 その1"

| | コメント (24)

2014年9月13日 (土)

スワーブ&テイルゲイト(海外版)

こんばんわ。

9月に入ってから仕事が忙しくて更新が遅れております。

なんと今回が9月入って最初の記事。

本館の方も、もうちょっとお待ちください。

(次の記事に向けて、細かい修正は色々とやってたりしますが・・・)

Hmg_0278b

さて、続々とトランスフォーマー関係の予約が開始。

MPスターセイバーに、ブレインストーム、そしてスワーブテイルゲイト

Hmg_0208b

MPに、ランチアストラトス、マルボロカラーキター!!!

MP-23 エグゾースト !!

なんかデストロンらしいですが、発売が楽しみです。

あ、写真は「こんな事もあろうかと用意しておいた」1/43ミニカーです。

ということで、今回はスワーブテイルゲイト(海外版)を紹介。

続きを読む "スワーブ&テイルゲイト(海外版)"

| | コメント (14)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »