« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の5件の記事

2014年10月26日 (日)

雑記 ガンダム

こんばんは~

物が届かないからと、うちで玩具を扱わないのはどうなのかと。

という事で、過去のコメントの質問返しも兼ねて、雑記ガンダム編です。

Hmg_1480b

ジェガン「「ちっちゃ~い!」」

F91「撃つぞ!」

続きを読む "雑記 ガンダム"

| | コメント (15)

2014年10月24日 (金)

雑記 艦これ近況

こんばんは~

土日出勤、かつ、今週末発売予定だった物の発送メールがまだ届かず・・・

というわけで今週末の「おもちゃ関連」の更新はありません。

で、ネタを考えていたら、今日の艦これのアップデート情報で・・・

Kankore03a

我が艦隊の主力、扶桑姉様に改二が追加されました!(SSは「改」の段階)

まあ、私は設計図が無くてすぐには改造できないんですけどね。

という事で、今日は私の艦これの進度状況の話。

たぶん、需要は無いので、完全にチラシの裏。

続きを読む "雑記 艦これ近況"

| | コメント (6)

2014年10月19日 (日)

2014年10月のお買い物 その2

こんばんわ~

今週も色々と買ってきました。

Hmg_1446b

今回も、ただ並べただけの紹介になります。

続きを読む "2014年10月のお買い物 その2"

| | コメント (22)

2014年10月13日 (月)

並べてみよう!1/144スケールモデル 戦車編

こんばんわ、

Gレコビルドファイターズトライに、仮面ライダードライブと新番組開始。

お財布に悪そう・・・いえいえ、毎週の楽しみが増えましたね。

ちなみに昨年のビルドファイターズ放送中は、積みプラモが20体近く消えました!

20体も貯めるなと怒られそうですが・・・

さて、今週の玩具日記は!

並べてみよう!1/144スケールモデル 戦車編!

Hmg_1299b

1/144~1/150スケールモデルを並べるだけのコーナー。

今回は戦車編です。

スケールモデルといっても玩具やプラモは多少のディフォルメが入っております。

また、異なるメーカーの製品を並べていますので、正確性はありません。

あくまで、「このぐらい」とか、「○○デカッ!」とか言って楽しんでください。

それではパンツァーフォー!

続きを読む "並べてみよう!1/144スケールモデル 戦車編"

| | コメント (16)

2014年10月 4日 (土)

2014年10月のお買い物 その1

こんばんは~

え~10月に入りました。

Hmg_1011b

え~、見ての通り、10月入って早々に色々買っております。

仕事の方は落ち着くどころか、さらに忙しくなっており、

ストレス発散に余計な買い物をしてしまいまいした。

続きを読む "2014年10月のお買い物 その1"

| | コメント (16)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »