« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の5件の記事

2014年11月29日 (土)

2014年11月のお買い物 その3

こんばんは~

早いもので、もうすぐ12月ですね。

という訳で年末の玩具ラッシュ。

Hmg_1819b

色々と到着しているのですが、時間が無くて開封すらしてない物も多々。

とりあえずは先に到着した物だけ簡単に紹介。

更新するヒマは無くてもプラモ造るぐらいの時間はあったりする・・・

続きを読む "2014年11月のお買い物 その3"

| | コメント (16)

2014年11月23日 (日)

雑記 艦これ2014秋イベント

こんばんわ~

ここのところ忙しく平日はまともな時間がとれていません。

今週末は録画した番組をみつつ、届いたダンボールを開けたりしておりました。

「ガンQの涙」(ウルトラマンギンガS)に「素組みのシモン」(ガンダムBFT)と、

今週は、なかなか見どころの多い作品が多かった気がします。

あ、普段、話題にしてませんが、私はウルトラマンも観てますよ。

Kankore16a

えーっと、先週から艦これの秋イベントが開催中。

まあ、見事に乗り遅れたのですが、なんとか無事にE4クリア。

イベント初完走記念に今日はチラシの裏。

一応、春からやってる提督なんだけどなぁ・・・

続きを読む "雑記 艦これ2014秋イベント"

| | コメント (2)

2014年11月16日 (日)

2014年11月のお買い物 その2

こんばんわ~

仕事の方が忙しくて、あまり家に戻れない or 帰宅時間が深夜0時を回る事も・・・

当面は忙しい状況が続きそうです。

でも、おもちゃで遊ぶ時間はあるんですけどね!(ダメ人間発言)

Hmg_1748b

まあ、あまり時間がとれていないので、今回は本当に簡単に・・・

続きを読む "2014年11月のお買い物 その2"

| | コメント (16)

2014年11月 9日 (日)

ミクロマンアーツ 吹雪 白雪 初雪 深雪

こんばんわ~

さて、今週のおもちゃは!

Hmg_1687b

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ

MA1003 駆逐艦 吹雪 (右手前)

MA1004 駆逐艦 白雪 (右後)

MA1009 駆逐艦 初雪 (左後)

MA1010 駆逐艦 深雪 (左手前)

ミクロマンアーツ吹雪型駆逐艦4人の紹介になります。

続きを読む "ミクロマンアーツ 吹雪 白雪 初雪 深雪"

| | コメント (21)

2014年11月 2日 (日)

2014年11月のお買い物 その1

こんばんわ~

気楽に見れて、見た後にはガンプラが作りたくなるビルドファイターズトライ。

見る者を引き込んでいく魅力があるGレコ。

最近では毎週2つのガンダムを楽しみにしています。

Gレコ・・・いつものトミノガンダムになってきたなあ・・・

話が重くなってきましたが、続きも見たいというジレンマ。

Hmg_1554b

さて、今月も早々に色々と買ってきました。

今回はセブンイレブン ガンダムキャンペーン中心になります。

続きを読む "2014年11月のお買い物 その1"

| | コメント (26)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »