« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の4件の記事

2014年12月31日 (水)

キュートなTFの世界

帰って来た!ラムジェット劇場!!

第59話「キュートなTFの世界

キミは覚えてるか?あらゆる世界を旅し戦って来た航空兵達の事を・・・。

・・・えーっと、誰だっけ?

ラムジェット「管理人が忘れてんじゃねーよ!」

Hmg_2152b

ロックダウン「おお、貴方が噂に名高い銀河系最強のジェットファイター様ですな!」

ラムジェット「まったく、ここの管理人ときたら物覚えがわる・・・?誰?」

ロックダウン「オレ・・・私の名前はロックダウン、ヨロシク!」

説明しよう!

という事で、帰ってきたラムジェット劇場の始まりである。

続きを読む "キュートなTFの世界"

| | コメント (10)

2014年12月27日 (土)

RID トランスフォーマーアドベンチャー海外版色々

こんばんは~

さて今年もあとわずかとなりました。

私も明日から冬休みです、でも多々買いは終わらない!

というか年末ラッシュに財布が悲鳴を上げています。

Hmg_2024b

さて、今日のおもちゃは!

TRANSFORMERS ROBOTS in DISGUISE

海外玩具色々です。

Hmg_2118b

既にトランスフォーマーアドベンチャーとして日本でも展開が決定!

・・・日本版を待つべきだったかなあ・・・

なお、海外の情報をまったく仕入れていませんので、本編のネタバレ情報は無!

(雑誌に掲載された程度は記載しています。)

続きを読む "RID トランスフォーマーアドベンチャー海外版色々"

| | コメント (16)

2014年12月21日 (日)

MP-21 バンブル

こんばんわ~

今週のおもちゃは!

Hmg_1970b

MP-21 サイバトロン/情報員 バンブル

本館でやりたかったのですが、時間が無いので簡単に紹介。

(写真の量的には簡単ですんでませんが・・・)

続きを読む "MP-21 バンブル"

| | コメント (12)

2014年12月13日 (土)

2014年12月のお買い物 その1

こんばんは~

時間が流れるのも早いもので、ついに12月に入りました。

みなさん、サンタにお願いするプレゼントは決まりましたか?

え?そんな者はいない?サンタはいるんだよ!

社会人は年末の忙しい時期だと思いますが、一緒にがんばりましょう!

・・・12月も半ばだというのに、12月初記事だったりします・・・

Hmg_1898b

でも、今回紹介するものは、11月に買った物がほとんどだという・・・

今回紹介した物の他に、MPバンブルと積んでるプラモがまだあったりしますが、

そちらは次回(来週にでも)。

続きを読む "2014年12月のお買い物 その1"

| | コメント (18)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »