« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の5件の記事

2015年1月24日 (土)

2015年01月のお買い物 その1

こんばんは~

週一更新と目標を立てておきなら、新年そうそう失敗しております。

Hmg_2895b

さて、今週のおもちゃは!

今月のTFがほとんど届いていないので、TF成分控えめ。

というか、カオスなラインナップとなっております。

続きを読む "2015年01月のお買い物 その1"

| | コメント (14)

2015年1月10日 (土)

2015年1月のお買い物 アニメ雑談他

こんばんは~

さて今日のおもちゃは!

Hmg_2800b

この方々!

タイトルに反して、実は2014年12月に買った物だったり・・・

年末の玩具ラッシュは毎年大変です。

あと1月にはじまったアニメの感想をちょこっと。

続きを読む "2015年1月のお買い物 アニメ雑談他"

| | コメント (23)

2015年1月 4日 (日)

雑記 2015年正月休み

こんばんわ~

本館を久々更新、復帰した時から構想していた、MPランボルです。

当サイト版ニューイヤースペシャルってところで。

さて、私の正月休みも本日で終了、明日からは通常運転。

という事でまた、週一更新に戻ります。

でも今年の正月休みは色々できて楽しかったです。

仕事でやりたい事ができなかった分、楽しんで遊ばせてもらいました。

ラムジェット劇場とかは、色々な玩具を引っ張り出したり準備が必要なんだけど、

記事を理由に、アレコレ懐かしの玩具たちと遊べるのは楽しいです。

リクエストをくれた、 keitai70 さんや、ドロップキックさんには感謝です。

Hmg_2675b

写真は、冬休みに到着したマスターピース ウルトラマグナス

みんなが待っていた、白コンボイじゃないウルトラマグナスです!

QTFと一緒に到着したのに開封したのは今日だったりします。

続きを読む "雑記 2015年正月休み"

| | コメント (12)

2015年1月 2日 (金)

ミクロマンアーツ 金剛 比叡

こんばんわ~

さて、今日のおもちゃは!

Hmg_2237b

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ(タカラトミーアーツ)

MA1007 戦艦 金剛

MA1008 戦艦 比叡

ミクロマンアーツ戦艦 金剛、比叡姉妹の紹介になります。

Hmg_2410c

「私たちの出番ネ!フォローミー!皆さん、ついて来て下さいネー!」

じ、自衛隊のポスターっぽいポーズで。

金剛さん付属の指さし手を見たら、こんなのになってしました。

続きを読む "ミクロマンアーツ 金剛 比叡"

| | コメント (14)

2015年1月 1日 (木)

2015年あけましておめでとう

2015年、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

Hmg_2250b

写真は、いつもの背景、いつものメンバーです。

今回の消防車組は隠し芸のハシゴ登り。

正月といえば、消防隊のハシゴ登りですよね!ってことで。

折り込みは買った物ネタですが、ちょっとだけ正月っぽくしてみました。

続きを読む "2015年あけましておめでとう"

| | コメント (18)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »