« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の9件の記事

2015年3月29日 (日)

2015年3月のお買い物 その2

こんにちは~

さて3月もいよいよ終わりですね。

学生さんは新しい学校、新しい学年が待っていますね。

えっと・・・社会人は、年度末で地獄の日々をおくっていると思います。

この時期は本当に修羅場なんですよね・・・

私は来月から、新しい職場、新しい環境での生活になります。

デカいおもちゃは持てませんが、QTFぐらいは持っていく予定です。

Hmg_4559c

さて今週のおもちゃは先週の続きになります。

最初に言っておく!半分以上スターセイバーだ!

続きを読む "2015年3月のお買い物 その2"

| | コメント (16)

2015年3月26日 (木)

並べてみよう!トランスフォーマーアドベンチャー

こんばんわ~

今回の並べてみよう!はTFアドベンチャー!

サイドスワイプの海外版EZコレ(Legeon)が手に入ったので並べてみました!

Hmg_4401b

いい感じの大きさですよね!

EZコレは日本では発売未定だけど、きっと発売されると思うのでもう少し待ってね!

前回(海外版)の記事はこちら

Hmg_4435d

「広いからコイツができる・・・トランスフォーム!!」

アドベンチャー玩具はレビューしないつもりでしたが、今回は特別!

という事で、ガチャっと行くぜ!

続きを読む "並べてみよう!トランスフォーマーアドベンチャー"

| | コメント (17)

2015年3月21日 (土)

2015年3月のお買い物

こんばんわ~

3月の玩具ラッシュが来ました!

Hmg_4222b

あんまり大量なので、まだ開けただけですが、とりあえず軽く触った感想など。

説明書なんて読んでませんので変形間違いがあっても気にせずに。

Hmg_4320b

詳しい記事をちゃんと書きたいところですが、引っ越しまでの残り時間も無く、

アドベンチャーに関してはレビューをやる予定はありません。

というか、後1、2回ぐらいの更新予定ですので・・・

続きを読む "2015年3月のお買い物"

| | コメント (16)

2015年3月15日 (日)

コンバイナーウォーズ パワーグライド、モーターマスター

こんばんわ~

さて、今週のおもちゃは!

Hmg_4145b

COMBINER WARS(コンバイナーウォーズ)海外版

AUTOBOT POWERGLIDE パワーグライド

MOTORMASTER モーターマスター

の2体を紹介します。

WAVE2手足組は未購入なので、合体時の状態はお察しください。

続きを読む "コンバイナーウォーズ パワーグライド、モーターマスター"

| | コメント (27)

2015年3月14日 (土)

雑記 ホワイトデー

こんばんわ~

3月14日はホワイトデーですね!みなさんはお返しはしましたか!

私は、義理チョコのお礼を返しただけですが・・・(しかも昨日)。

Hmg_2664c

もらってなくてもホワイトデーには嫁にお返しを!(オイ)

という事で、本館にMPアラートの記事を追加。

今日は力尽きたので、今週のおもちゃは明日・・・

続きを読む "雑記 ホワイトデー"

| | コメント (14)

2015年3月10日 (火)

祝!QTF出演記念! アラートの謎

祝!キュートランスフォーマー アラート出演記念!!

キュートランスフォーマー G1カーロボ3兄弟の謎

第2話「アラートの謎」

Hmg_3933b

まさかのグダグダ紙芝居第2弾!

アニメ視聴して、ありもの素材をつかって、約1時間で作成しました!

今も反省してません!

キュートランスフォーマー第10話のネタバレが若干、含まれますが・・・

まあ、ネタバレしても問題ないアニメだから、気にすることないか!

続きを読む "祝!QTF出演記念! アラートの謎"

| | コメント (12)

2015年3月 9日 (月)

ミクロマンアーツ 榛名 霧島

こんばんわ~

昨日に引き続き、今日も艦これの紹介!

Hmg_3887c

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ(タカラトミーアーツ)

MA1011 戦艦 榛名

MA1012 戦艦 霧島

ミクロマンアーツ金剛型戦艦 榛名、霧島姉妹の紹介になります。

なお、金剛の記事はこちら。

続きを読む "ミクロマンアーツ 榛名 霧島"

| | コメント (12)

2015年3月 8日 (日)

ミクロマンアーツ 暁 雷

こんばんわ~

さて今週のおもちゃは!

Hmg_3694b

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ(タカラトミーアーツ)

MA1013 駆逐艦 暁(あかつき)

MA1015 駆逐艦 雷(いかずち)

ミクロマンアーツに第六駆逐隊が抜錨です!

Hmg_3788b

暁ちゃんがカッコ良すぎでビックリなのです!

続きを読む "ミクロマンアーツ 暁 雷"

| | コメント (6)

2015年3月 7日 (土)

4月より本館ブログ休止のお知らせ

こんばんわ~

まことに勝手ながら、4月より職場が変わる事が決定したため、

4月から本館、ブログの更新を休止します。

Hmg_3494b

ついでに近況なども。

なお、今週の玩具は別にやる予定。ミクロマンアーツですが・・・

続きを読む "4月より本館ブログ休止のお知らせ"

| | コメント (6)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »