« KRE-O ラチェットVSサウンドウェーブ | トップページ | ミクロマンアーツ 暁 雷 »

2015年3月 7日 (土)

4月より本館ブログ休止のお知らせ

こんばんわ~

まことに勝手ながら、4月より職場が変わる事が決定したため、

4月から本館、ブログの更新を休止します。

Hmg_3494b

ついでに近況なども。

なお、今週の玩具は別にやる予定。ミクロマンアーツですが・・・

------------------------

Hmg_3705b

ギゴガガッ

サンスト「やあ、みんな、輝くスーパースター、サンストリーカーだ!

 しかし、4月からとは、ずいぶん急な話じゃないか!」

アラート「なんでも今の仕事の契約は3月末までだったそうです。」

ランボル「派遣社員の辛いところだな。」

サンスト「いつかこうなる事はわかっていたんだ!・・・って、なら4月からヒマでは?」

アラート「4月から新しい仕事の契約が入ったそうですよ。急に。」

説明しよう!

 現在の派遣先の仕事が、3月末までの契約でした。

4月からのんびり仕事を探しながら、本館の更新をしようと思っていたのです。

(本館はファイルサイズの容量上限が近いのであまりやれないのですが、

なんとか、トレイルブレーカーとMPカーロボ数体はやりたいなあと。)

まあ、このご時世ですから、仕事なんて簡単にないですからね。

と思ったら、急遽、4月から仕事が入ってきました。

自宅から出勤できない場所なので、4月から、しばらく更新を休止いたします。

長期連休には戻る予定なので、その時ぐらいは記事を更新したいですね。

Hmg_3704b

で、話は変わりますが、こちらが最近買った物。

我が家のジェガン軍団にMタイプ参戦!

どこまでジェガンが好きなんだか・・・実は、さらに増える予定です!

サンスト「さて、そろそろオチの時間だな。」

ランボル「オチもオレにまかせろ!」

アラート「わ、私のセンサーが危険を・・・」

ランボル「レーッツ!トライオン!」

Hmg_3717b

アラート「ちょっと、それガンプラ!うわあああ!」

サンスト「兄弟合体!キューロボ3兄弟・・・ってなんだコリャ!」

スモスク「おお、すごいな、コンバイナーウォーズ参戦か?」

マイスター「団子3兄弟なんて、今の子供は知らないと思うが?」

一同「「「!!」」」」

ランボル「しまったああああ!」

まあ、こういう話の時でも、私はこんな感じなのです。

ちなみに、この兄弟合体、絶妙なバランスで自立しています。

恐るべしキュートランスフォーマー!

|

« KRE-O ラチェットVSサウンドウェーブ | トップページ | ミクロマンアーツ 暁 雷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何で休止してしまうですか

投稿: NAKATA | 2015年3月 8日 (日) 18時03分

また休止してしまうのか…。
なんか前回もそうだったけど帰ってきたと思ったら一年も足らずに休止してるような…。
まあ今回も理由が理由だから仕方ないですが。

まあとりあえず、頑張ってください!応援してます!

投稿: keitai70 | 2015年3月 8日 (日) 20時11分

働く事の大変さは職種は違えど一緒ですよね・・・

また新たな更新の際ににはお邪魔させて戴きたく思います(^^)

キューロボ三兄弟には笑いましたww。QTFでは見事この三人が出てあらあとさんも最大限活用されている印象です。
今年はコンバイナーウォーズで今まで合体しなかったキャラも合体しますし、彼らも・・・?と期待を抱いてしまいます。

投稿: あぶら超人 | 2015年3月 8日 (日) 23時17分

>NAKATAさん

お仕事の都合です。
お金稼がないと、おもちゃもゴハンも買えませんので。

投稿: れっど あらあと | 2015年3月 8日 (日) 23時52分

>keitai70さん

本館も含めて、元々「実写映画を盛り上げよう」企画だったので、1年もやる予定が無かったという。
まあ、前回は個人的に人間関係でもめたので、私のほうが引いたという事情があるのですが。

今回の休止は仕事の都合なので、仕事が無くなればまた戻って・・・いや、それはマズイな玩具が買えなくなる・・・むう。
長期連休には戻ってくるつもりですので、たま~に覗いてもらえると嬉しいです。

投稿: れっど あらあと | 2015年3月 9日 (月) 00時02分

>あぶら超人さん

このご時世ですから、仕事があるだけいいんですよね。
このタイミングで次の仕事が見つかったのは幸運です。
今年も色々と出ますから、軍資金は必要!

キューロボ3兄弟は、遊んでいたら偶然できてしまった物だったりします。
QTFで3人が発売されたのは幸運でしたね。
色々あそべて楽しいです。
コンバイナーウォーズはG1カーロボ組も合体戦士として登場するみたいなので今後の展開がたのしみですね。

投稿: れっど あらあと | 2015年3月 9日 (月) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KRE-O ラチェットVSサウンドウェーブ | トップページ | ミクロマンアーツ 暁 雷 »