« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の3件の記事

2015年4月29日 (水)

チョロQの世界(前編)

ラムジェット劇場!!

ゴールデンウィークスペシャル!

第60話「チョロQの世界(前編)

ここはキュートランスフォーマー世界のサイバトロン基地。

Hmg_4955b

アラート「キミ達!待ちなさい!」

ラムジェット「さっさと、こんな世界オサラバしようぜ!」

ダージ「スペースブリッジの準備はOKだ」

アラート「わかっているのですか、この先の世界がどれだけ危険かという事を!」

スラスト「わかるわけねぇだろ!バカ抜かすんじゃねえよ!」

アラート「うわああ!」

説明しよう!

ラムジェット達はスペースブリッジで別世界へ移動しようというのだ!

しかし、開幕1枚目でやられる、当ブログの主役って・・・

Hmg_4956b

ダージ「ここは・・・どこの世界だ?」

シティターボ「やあ、ここはチョロQタウン!チョロQの住む世界だよ!」

3バカ「「チョロQの世界だって!!」」

という事で予告どおり、今回はチョロQの世界。

ぶっちゃけ、TFはほとんど関係ない!

ちなみに現行商品はほとんどありません。

去年までスタンダードチョロQすら休止していたぐらいなんで・・・

続きを読む "チョロQの世界(前編)"

| | コメント (14)

2015年4月25日 (土)

雑記 近況

こんばんわ~

現在、一時帰宅中です。

Hmg_4873b

ゴールデンウィークは5月3日からになりますが、

次回は4月29日に更新できたらなあとか思っています。

追記 4/26 17:00以降のコメントに関しては、後日の返事になります。

続きを読む "雑記 近況"

| | コメント (17)

2015年4月 1日 (水)

劇場版ラムジェット劇場 銀河系最強のジェットファイター危機一髪!

劇場版 ラムジェット劇場

予告「銀河系最強のジェットファイター危機一髪

ピンポンパンポーン!

良い子のみんな!最初に投稿日を3回確認してから視聴してね!

ラムジェットと約束だ!

Hmg_4588b

「これで、ついに7つのオールスパークが揃う!」

2015年夏・・・あいつらが帰ってくる!

続きを読む "劇場版ラムジェット劇場 銀河系最強のジェットファイター危機一髪!"

| | コメント (19)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »