« 2015年3月のお買い物 その2 | トップページ | 雑記 近況 »

2015年4月 1日 (水)

劇場版ラムジェット劇場 銀河系最強のジェットファイター危機一髪!

劇場版 ラムジェット劇場

予告「銀河系最強のジェットファイター危機一髪

ピンポンパンポーン!

良い子のみんな!最初に投稿日を3回確認してから視聴してね!

ラムジェットと約束だ!

Hmg_4588b

「これで、ついに7つのオールスパークが揃う!」

2015年夏・・・あいつらが帰ってくる!

----------------------

2015年夏・・・あいつらが帰ってくる!

デーン!!

Hmg_4661b

「やあ、ここはチョロQタウン!チョロQの住む世界だよ!」

ラムジェット達が不時着したのは・・・

デデーン!

Hmg_4653b

「ここはミクロアース、君達は変わった種族のようだが、何処から来たんだい。」

舞台はチョロQタウンから地球へ、そして広大なミクロアースへ!

Hmg_4644b

「ダーガーヤー!」

突如現れた謎の龍とは!

Hmg_4570b

「そういえば聞いたことがある・・・

7つ集めると、どんな願いもかなえてくれる龍を呼び出すアイテムがあると。」

突如解説をはじめる謎の正義超人とは!

Hmg_4607b

「これが・・・ダークマトリクスの力!」

何の伏線も無く登場したダークマトリクスとは!

Hmg_4593b

「これでこの星はオレ達、銀河系最強のジェットファイターの物だ!」

ラムジェット達が世界征服!?謎が謎を呼ぶ展開!

Hmg_4626b_2

「わかっているのですか、これがどれだけ危険かという事を!」

史上最大の危機にどうするサイバトロン!

Hmg_4571b

「見ての通り、レプリカでこの威力・・・これはとても危険な物なのでアール。」

ダークマトリクスに対する対抗手段はあるのか!

Hmg_4564b

「オレは人間が嫌いだ!だがな・・・このままアイツラに負けるのはもっと嫌だ!

オレと合体しろ、ハンター!もう一度ヘッドオンだ!」

玩具だからこそできる「if」がある・・・

Hmg_4654c

「共に戦おう!地球の・・・いや宇宙の平和の為に!」

新たなる仲間を加え、戦士達は今、立ちあがる!

Hmg_4614b

「男には負けるとわかっていても戦わなければならない時があるのさ。」

Hmg_4623b

「さあ、かかって来い!俺がまとめて相手してやる!」

Hmg_4668b

ギゴガガッ!!

そして、戦士達の前に立ちはだかる史上最大の敵!

Hmg_4648b

「ガブリンチョ!」

「スラストォォォー!!!」

はたして、銀河系最強のジェットファイターの運命は!

Hmg_4647a

この夏、ラムジェット劇場史上最大のバトルが銀河系を震撼させる!

「劇場版!ラムジェット劇場

 銀河系最強のジェットファイター危機一髪!」

キミの机が戦場に変わる!2015年夏、近くのおもちゃ箱にて公開!

Hmg_4632b

撮影好調!

「このウソホント~!」

--------------------

ここからマジメな話。

この記事は時間指定で投稿されております。

2015年3月31日以降のコメントの返事は、GWぐらいになりますのでご了承ください。

一応、携帯で確認はしておくけど、ここは携帯からのコメント投稿不可なんだよね。

さて・・・この記事、4/1に公開されなかったらどうしよう・・・

|

« 2015年3月のお買い物 その2 | トップページ | 雑記 近況 »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

もう4/2なのでアウトっすね。多分・・・

投稿: ズッツトン | 2015年4月 1日 (水) 05時42分

リアルな方で見たい!!

投稿: ガイ | 2015年4月 1日 (水) 15時29分

そして、コンボイ&メガトロンVS医者魔人オノルーサンも同時上映(嘘)!いまなら銀河系最強のジェットファイターのヘルメットとエイジャの赤石(レプリカ)がついてきます(嘘です)。ちょっとネタに走ってみました。

投稿: ドロップキック | 2015年4月 1日 (水) 16時41分

後もうⅡ、参回くらい危機一髪があるんですね。わかりません

投稿: ヌエベ | 2015年4月 1日 (水) 19時56分

お疲れ様でした。劇場版ディケイドの予告を思い出しました。
では、また逢う日まで。

投稿: ボヤツキ | 2015年4月 1日 (水) 20時13分

おいおいこれは面白いよでも何で撮影が始まっているけどラムジェット達はメガトロンに叱られるよ

投稿: NAKATA | 2015年4月 2日 (木) 03時01分

やべえこれマジで観たい(笑)
今のうちに前売り券買っとこ。

うちのブログでもレッドフット劇場が映画化するっていうエイプリルフールネタを投稿しました。

投稿: keitai70 | 2015年4月 2日 (木) 12時17分

>>「ガブリンチョ!」
それ、同型だけれど赤い人ー!

投稿: 熟みの勇者(仮) | 2015年4月 2日 (木) 19時42分

こんばんは~
あのラムジェット劇場がまさかの劇場版にパワーアップとは!?
しかもオールスパークを7つ集めて出てくる龍にスラストが喰われちゃってるーw
この後の展開が気になってしまいます!

投稿: Fネガ | 2015年4月 2日 (木) 20時25分

先週の金曜日にガンブレ2を買いました。最初に作ったのはジェガンベースで名前はESKR-G typeMk.3です。由来はアニメカービィに出てくるエスカルゴン閣下が作ったロボからとりました。その他はれっどあらあとさんが前に百式の頭でコンボイ司令官を作ったり、他は東方の霊夢や魔理沙をイメージしたガンダムやブルディス4号機(非公式)やセインツロウのイメージカラーの紫を使ってガンダムを作りました。れっどあらあとさんと協力プレイしたいのですが、自分はオフラインしかできないのですみません。長文失礼しました。

投稿: ドロップキック | 2015年4月 8日 (水) 13時13分

>ズッツトンさん

え!?・・・って、ちゃんと4/1にコメントしてるジャン!
だまされたー!

投稿: れっど あらあと | 2015年4月25日 (土) 22時34分

>ガイさん

ウソ予告・・・のつもりだったんですけど、希望する人がいるならやってみますかあ。
・・・いつものラムジェット劇場になりますけどね。

投稿: れっど あらあと | 2015年4月25日 (土) 22時36分

>ドロップキックさん

まとめて
アメコミ翻訳は発行数が少ない場合は中古の方が高くなる事もあるので注意。
まあ、今回は大丈夫だとおもいますが。

実はウソ予告で「今ならQTFジェットロンが付いてくる!気前の悪い事に6種類もあるのに1体だ!」とかも考えていたんですけどね。

ガンブレ購入おめでとうございます。
色々作れるのは楽しいよね。
・・・でも発売からだいぶ経っちゃうと、プレイしてる人が激減してるんじゃないかと・・・
私も今はプレイしてないし。

投稿: れっど あらあと | 2015年4月25日 (土) 22時40分

>ヌエベさん

やだなあ、「危機一髪」で済まないのがラムジェット劇場だし・・・まあ、タイトル詐欺だな、うん。

投稿: れっど あらあと | 2015年4月25日 (土) 22時41分

>ボヤツキさん

この予告に関しては過去の没ネタから、それっぽく作ってみました。
本編できてもないのに予告だけ作るというのはディケイドに似ているかも。
あの予告版の映画も観たかったなあ。

投稿: れっど あらあと | 2015年4月25日 (土) 22時43分

>NAKATAさん

まあ、後でメガトロン様に怒られたでしょうね。

投稿: れっど あらあと | 2015年4月25日 (土) 22時46分

>keitai70さん

ウソ予告ですが、まあ、観たいというなら本編作りましょう。
・・いつものラムジェット劇場になりますが。

エイプリルフールネタは、意外性が必要だと思います。
ネタのパクリは避けた方がいいんじゃないかと思いますよ。

投稿: れっど あらあと | 2015年4月25日 (土) 22時51分

>熟みの勇者(仮)さん

ツッコミありがとうございます。
今回はネタを色々入れてみました。

投稿: れっど あらあと | 2015年4月25日 (土) 23時01分

>Fネガさん

「劇場版」ラムジェット「劇場」・・・つまりいつも通りという事だったり。
ウソ予告のつもりだったのですが、希望者が複数いるようなので、本編を・・・まあ、いつものラムジェット劇場になると思いますが。

投稿: れっど あらあと | 2015年4月25日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2015年3月のお買い物 その2 | トップページ | 雑記 近況 »