« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の5件の記事

2015年5月26日 (火)

キュートランスフォーマーブルーレイ感想

こんばんわ~

キュートランスフォーマー、とりあえず一週目見終わりました。

Hmg_5650b

画像は没画像です。(今回写真はありません)

衝撃の事実も含めて、ちょっとだけ感想を。

続きを読む "キュートランスフォーマーブルーレイ感想"

| | コメント (10)

2015年5月23日 (土)

最近のお買い物と雑記

こんばんわ~

まずは業務(?)連絡。ネット環境を確保いたしました。

写真撮りだめしたので、しばらくは本館の更新します。

日記の方は土日に更新が無ければ更新はありません。

(撮影環境は無いので写真無しの記事ならあるかもしれません。)

Hmg_5627b

で、まずは到着しましたキュートランスフォーマー ブルーレイ!

ランボル「ブルーレイで見るほどのものなのか?」

サンストリーカー「オレのカッコイイ活躍を綺麗な画像でだな。」

ランボル「俺たち・・・背景合わせても2話しか出てないぜ。」

サンストリーカー「言うなあ!」

まあ、まだ封も切ってないのですが、追加収録分が楽しみです。

続きを読む "最近のお買い物と雑記"

| | コメント (14)

2015年5月 9日 (土)

チョロQじゃないチョロQな世界

戦え!ラムジェット劇場!!

第62話「チョロQじゃないチョロQな世界

前回のあらすじ。

さまざまなチョロQの活躍により倒された銀河系最強のジェットファイター達。

彼らはチョロQタウンのスラム街に捨てられたのだった・・・

Hmg_5217b

ラムジェット「いてて・・・」

ダージ「毎回の事だが、ひでえありさまだな・・・」

???「やあ、君達もはぐれ者かい?」

Hmg_5228b

スラスト「うわーまたチョロQが出た~おたすけ~!」

ラムジェット「バンブルビーにサイドスワイプか!相手に不足はないぜ!」

カマロ「まってくれ、オイラ達はチョロQじゃないよ。」

ダージ「え?チョロQじゃない?」

という事で、今回はチョロQじゃない、チョロQっぽい玩具編

と言っても、プルバックゼンマイの玩具なんて星の数ほどある物

今回はタカラトミーに関係ありそうな物を中心に集めてみました。

続きを読む "チョロQじゃないチョロQな世界"

| | コメント (14)

2015年5月 5日 (火)

行ってきました!デックス東京ビーチ!

キュートランスフォーマー G1カーロボ3兄弟の謎

第3話「コラボアイテムの謎」

GW中、記事もつくらずにずっと遊びまわっている管理人です。

という事で、行ってきましたデックス東京ビーチ!

Hmg_5192b

ランボル「キュートランスフォーマー×デックス東京ビーチコラボ!」

サンスト「今回はお台場、デックス東京ビーチに行って来たぞ!」

ランボル「期間は4月29日(水)~5月17日(日)まで。」

サンスト「スタンプラリーは5月6日(水)まで!って、明日で終わりじゃないか!」

ゴールデンウィークもそろそろ終わり・・・という今頃ですが、

QTF×デックス東京ビーチコラボの紹介記事になります。

続きを読む "行ってきました!デックス東京ビーチ!"

| | コメント (14)

2015年5月 2日 (土)

チョロQの世界(後編)

ラムジェット劇場!!

ゴールデンウィークスペシャル!

第61話「チョロQの世界(後編)

前回のあらすじ。

チョロQの世界に飛んで来た銀河系最強のジェットファイター達。

強敵チョロQ軍団との戦いにかろうじて勝利したものの、

大きなダメージを受けてしまうのだった。

果たして銀河系最強のジェットファイターの運命はいかに!

Hmg_5071b

ラムジェット「そんな話じゃなかっただろうが!」

ダージ「そんな事より、オレのオールスパークレーダーに反応アリだ!」

ラムジェット「何!よし、すぐに取に行こう!」

スラスト「でも奴らがまた出てきたらどうすんだよ!」

ラムジェット「前回は数の暴力に負けただけだ!

  奴らは戦闘用じゃないし、それに空も飛べない。単体なら楽勝だ!」

という事で後編のはじまりはじまり、そんな簡単に行くのかなあ。

続きを読む "チョロQの世界(後編)"

| | コメント (14)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »