« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月の5件の記事

2015年9月27日 (日)

ワッショイ!マグナス & 最近買った物、作った物

こんばんわ~

今週はシルバーウィーク中に作った物と、最近買った物。

積みプラはしない主義なのですが、実はまだ作ってないプラモが残っていたり・・・

Hmg_6035b

それと前回紹介したウルトラマグナスの追加記事。

カオスな事になっていますが、まあ、私のやる事なんで・・・

続きを読む "ワッショイ!マグナス & 最近買った物、作った物"

| | コメント (16)

2015年9月21日 (月)

2015年9月のお買い物

こんばんは~

お久しぶりの〇月のお買い物です!

Hmg_6015c

今月は久々にキュートラ以外も紹介します。

なんかメインっぽく写ってますが、マグナスははちょっとしか撮影してません。

続きを読む "2015年9月のお買い物"

| | コメント (20)

2015年9月 5日 (土)

いまさら ジュラシック・ワールド感想

今頃の夏休みを楽しんでいるあらあとです。

夏の映画は、ジュラシックワールドと、戦隊&ライダーを観てきました。

時期外れな上に平日に観に行ったので、ほぼ貸し切り。

・・・ぼっちでも、さびしくなんてない!

Hmg_5913b

というわけでジュラシック・ワールドの感想です。

ネタバレがありますのご注意・・・

まあ、いまさらなので大丈夫だとは思いますが。

続きを読む "いまさら ジュラシック・ワールド感想"

| | コメント (16)

2015年9月 4日 (金)

雑記 艦これ 夏イベE7クリア

こんばんわ~

とりあえず報告を・・・

艦これ夏イベント、E7完走しました!まあ、全部「丙」でしたが。

Kc20150904a1

しかも攻略中に「瑞穂」、「風雲」を掘り当てるという幸運も!

今回の記事は艦これイベントの話

映画の感想等はもう少しお待ちくだささい。

続きを読む "雑記 艦これ 夏イベE7クリア"

| | コメント (4)

2015年9月 1日 (火)

雑記、8月のQTF等

こんばんわ~

ごぶさたしてます、あらあとです。

今頃ですが、明日から夏休みです!もう9月なんですけどね・・・

夏休みの予定としては

・映画館めぐり・・・ジュラシックワールドの感想は後程、別記事にて

・ためたテレビ予約の消化。

・艦これ夏イベ・・・いけるとこまでやるつもり。

ぐらいかな、まともな記事とかは書けません。

Hmg_5853b

キュートラ、まさかのご本人・・・じゃなかった、クッキングパパ登場にビックリ。

(ついでにプロールの再登場にもビックリ。)

予算少ないと言うわりに、無駄に豪華な気がしますね。

以下は8月発売のQTF関連等。

続きを読む "雑記、8月のQTF等"

| | コメント (18)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »