« 雑記 ラムジェットMP化! このウソホント!? | トップページ | 観に行ってきました!日本ローカルヒーロー大決戦 »

2015年11月 8日 (日)

雑記

本館、ワイドライダー、MPトラックス更新。

でも、オチは同じという・・・

Hmg_6940c

MPラチェットも確定っぽいし、続々と増えるなあ。

本当に楽しみです。

こちら(ブログ)の方は、最近買った物(箱だけ紹介)等。

----------------------

Hmg_6892b

最近買った物、色々。

半分以上、まだ箱から開けてないので、紹介等はまた今度。

ブラックシャドーは海外版を持っていないので、今回の発売は嬉しかったですね。

写真には写っていませんが、ブラックウィドー、スリップストリームも買っていますよ。

Hmg_6893b

こちらはプレバン限定 1/144 ジェガンA2型 ゼネラル・レビル配備機

まだ箱も開けてません。

ジェガンばっかり増えていく・・・

Hmg_6898b

本館トラックスにコルベットのミニカーの写真を掲載していませんが、

流石に3代目コルベットのミニカーは持って無い・・・とか思いました?

こちらはGREENLIGHTの1/64ミニカー。

現在でも人気のある車種で、忘れた頃に新作が発売されたりします。

Hmg_6900b

小さいながらも、ボンネットも開閉可能!

「オレのボンネットがあ!!」

実はボンネットの開閉方向が逆である・・・

ほ、ほら、マスターピースは、あくまでトラックスだからね。

2度あることは3度ある、またボンネットオチか・・・

Hmg_6904b

おまけ

こんなのもあるよ!チョロQコルベット!

|

« 雑記 ラムジェットMP化! このウソホント!? | トップページ | 観に行ってきました!日本ローカルヒーロー大決戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またガンブラを買ったですかそれより鉄血のオルフェンズのガンダムバルバドスを買えよ

投稿: NAKATA | 2015年11月 8日 (日) 17時59分

こんばんは~
自分の所のMPトラックスは配送がやたら遅かったせいで月曜までお預けという・・・(泣)
最近はマスターピースのリリースされるスピードが早くってこの分だとG1色のサイバトロンメンバーがマスターピースで揃い踏みするのもそう遠くないかもしれないですなあ

投稿: Fネガ | 2015年11月 8日 (日) 20時03分

こんばんは。
本館更新お疲れさまです。
前にも言ってたんですが画像容量がもう少しで満杯なんですよね。本館。
レビューもあと少ししか見れないとなると寂しい限りです。

ブラックシャドーと三人娘は買いました。
個人的には蜘蛛姉さんが一番気に入りましたね。
リデコなのにアニメから飛び出してきたような再現度に感動しました。
首パーツの組間違えさえなければ100点満点だったのに…。

トラックスめちゃめちゃかっこいいですね。
本館のレビュー見て思いましたがねじ穴のモールドまでしっかり再現されてるとは…凄い!

投稿: keitai70 | 2015年11月 8日 (日) 22時04分

MPのトラックスかっこいいじゃないですか!バイナルテックと比べるとプロポーションがGoodですね。後はブロードキャストがMP化してくれたら最高ですね。

投稿: ドロップキック | 2015年11月 9日 (月) 17時58分

>NAKATAさん

またガンプラ、しかもジェガンを買いました。
鉄血は・・・どうしようかなあ。

投稿: れっど あらあと | 2015年11月 9日 (月) 22時19分

>Fネガさん

通販で頼で発送が遅れると辛い物がありますね。
マスターピースは、アイアンハイド、ホットロディマス、レーザーウェーブ、ラチェットと(ラムジェットも?)新作の発表が続いています。
順調に増えているので今後が楽しみです。

投稿: れっど あらあと | 2015年11月 9日 (月) 22時23分

>keitai70さん

本館の残り容量ですが、昔のペースだと1年も持ちませんが、今のペースなら後2、3年いけるかも。
本館は残りのG1組とMPカーロボを考えています。

蜘蛛姉さんはまだ開封してませんが、そうか、組み間違えがあるのかあ。
3体ともリデコとは思えない完成度なのはいいですね。

MPトラックス、まるでアニメから飛び出たような完成度で大満足です。

投稿: れっど あらあと | 2015年11月 9日 (月) 22時27分

> ドロップキックさん

バイナルテック版トラックスも、高い完成度で当時は満足していたのですが、さらに上を行くものが手に入るとは!
MPブロードキャストは・・・出るとしたら、やっぱりデカいのだろうか・・・

投稿: れっど あらあと | 2015年11月 9日 (月) 22時29分

本館の記事拝見しました~、さっそくの紹介記事に気合を感じました。
オチもまさかスタンドを電柱に見立てるとは!?。G1版の記事と比較して読んで笑いましたw、面白かったです。

コルベット、ミニカーにチョロQまで押さえているのは見事ですね~。ボンネットの開き方など参考になります。

投稿: あぶら超人 | 2015年11月10日 (火) 10時01分

>あぶら超人さん

MPトラックスはまだかまだかと待っていました。
延期しすぎです。
ボンネットオチはについては今回は丁度いい電柱(おい!)が付属していたのでついやってしまいました。

コルベットのボンネットの開き方は、大人になってからミニカーで知ってビックリしたものです。
ずっとアニメのトラックスの開き方だと思ってました。

投稿: れっど あらあと | 2015年11月10日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑記 ラムジェットMP化! このウソホント!? | トップページ | 観に行ってきました!日本ローカルヒーロー大決戦 »