« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月の6件の記事

2016年1月31日 (日)

2016年01月のお買い物

1月もいよいよ終わりですね。

さあ、新年最初の玩具ラッシュの時間です!

・・・MPアイアンハイドがまだ到着してませんが・・・

Hmg_8783b

という訳で、2016年1月のお買い物の紹介。

続きを読む "2016年01月のお買い物"

| | コメント (20)

2016年1月23日 (土)

ミニコンバトルパック サイドスワイプ VS アンヴィル他

こんばんわ~

さて、今週のおもちゃは!

Hmg_8447b

ミニコンバトルパック サイドスワイプvsアンヴィル とレジェンドクラス2体です。

今回紹介するのはいずれも海外版。

どうやら、国内販売も決まったそうです・・・

続きを読む "ミニコンバトルパック サイドスワイプ VS アンヴィル他"

| | コメント (14)

2016年1月16日 (土)

雑記 報告等

こんばんわ~

今週は近況の報告。

Hmg_8282b

しかし、増えたなあキュートランスフォーマーコラボアイテム。

続きを読む "雑記 報告等"

| | コメント (16)

2016年1月 9日 (土)

スターウォーズEP7観てきました

こんばんは~

今さらですが、スターウォーズ フォースの覚醒を観てきました。

Hmg_8163b

という事で、今回は買ってきた物と感想を少し。

ネタバレも少しあるので注意。

あっ、今回はトイを使った再現映像は上の意外はありません!

続きを読む "スターウォーズEP7観てきました"

| | コメント (13)

2016年1月 2日 (土)

ロボット警官がいる世界

戦え!ラムジェット劇場!!

番外編「ロボット警官がいる世界

さて、今回のラムジェット劇場は番外編。

2016年正月、サイバトロン極東基地より始まる。

Hmg_8120b

クランプダウン「お久しぶりです、アラート教官!」

アラート「クランプダウンか、久しぶり。」

という事で、こんかいはMPクランプダウンロードレイジの説明書の解説。

なお、クランプダウンアラートの教え子というのは当ブログのオリジナル設定。

NEW YEAR SPECIAL版アラートが若年の保安員の教育をしているという設定から、

それっぽい新キャラは皆、アラートの教え子という設定にしています。

続きを読む "ロボット警官がいる世界"

| | コメント (16)

2016年1月 1日 (金)

2016年あけましておめでとう

2016年 新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

Hmg_8036b

今年の干支は申(さる)。

ということでハイスコア100の登場です。

まあ、ゴリラなんですが。

続きを読む "2016年あけましておめでとう"

| | コメント (20)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »