« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月の4件の記事

2016年2月27日 (土)

割とカオスなオフショット UW-05コンボイグランドプライム

こんばんわ~

2月のTF玩具が発売されましたね。

Hmg_9365b

という事で、UW-05 コンボイグランドプライム届きました。

ちゃんとした記事を造るつもりが、オフショットにやられました!

ちゃんとした紹介は次回にでも。

続きを読む "割とカオスなオフショット UW-05コンボイグランドプライム"

| | コメント (14)

2016年2月20日 (土)

本館の移転のお知らせ

「戦え!おもちゃ戦士!!」本館の移転のお知らせです。

2007年5月20日より公開していました、「戦え!おもちゃ戦士」ですが、

niftyの「@homepage」のサービスが2016年9月29日をもって終了することとなり、

@niftyホームページサービス」に移転することとなりました。

移転先(新館)はこちら

旧館は2016年9月29日以降、閲覧できなくなります。

新館の方で使えない機能とかもあるので一部、削除や変更をしていますが、基本的に、玩具の紹介ページには影響ないようです。

まあ、凝った機能を使ってないだけなのですが。

※しばらくの間、こちらの記事を一番上に表示させておきます。

続きを読む "本館の移転のお知らせ"

| | コメント (14)

2016年2月14日 (日)

雑記 ジュウオウジャーとか、クロームドームとか

こんばんわ~

動物戦隊ジュウオウジャー、始まりましたね。

Hmg_9189b

イーグル!シャーク!パンサー!

合体シーンで、「ハッ、ライオンだった!」となってしまったり・・・

ジュウオウキングは何、このマインクラフト?とか思っていたのですが、

動くとカッコいいですね。

でも、今回の記事は戦隊関係なかったりします。

続きを読む "雑記 ジュウオウジャーとか、クロームドームとか"

| | コメント (18)

2016年2月 7日 (日)

雑記、届いた物とか

こんばんわ~

Hmg_9042b

MPアイアンハイド、無事に到着しました。

こうやって見ると、なかなかいい感じ。

紹介についてはいずれ、ちゃんとやりたいと思います。

続きを読む "雑記、届いた物とか"

| | コメント (16)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »