« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の6件の記事

2016年5月30日 (月)

今週もお休み

こんばんわ~

5月の玩具ラッシュの時期ですね。

今月は出費が少ないと思っていたら、ダイアバトルスが・・・

思い切り油断していました。

Aaa_1572b

今週もちょっと色々あってお休みです。

月末到着分のまだチェックも終わってません・・・

| | コメント (12)

2016年5月21日 (土)

発見、探検、僕の家!懐かしのビデオテープ

こんにちは~

あぶら超人さんの小ネタ/総集編ビデオテープの時代&思い出話に影響されて

家の中のビデオテープを発掘開始。

Aaa_1257b

面白そうなのを数点発掘しました。

思ったより少なかった事にはちょっとガッカリ。

ワタルとか、グランゾートのOVAとか買ったハズなんだけどなあ。

(DVD-BOX購入時に処分したもよう)

というわけで今回は、手持ちのビデオの紹介でも。

今回紹介するのは、全てVHSになります。

続きを読む "発見、探検、僕の家!懐かしのビデオテープ"

| | コメント (16)

2016年5月15日 (日)

今週はおやすみ

すみません、今週の玩具日記はおやすみです。

本館で力尽きました・・・

Aaa_1209c

本館にMPラチェット追加。

改めて撮影してみたら、大量のオプションに大苦戦!

おまけが多い事はいいことなんですけどね。

ところで肩のマークを左肩のみと記憶していたファンは他にいるのだろうか・・・

あーあと、彼らも「親子」だよね。

子供の日に出しておくべきだったかなあ。

続きを読む "今週はおやすみ"

| | コメント (12)

2016年5月 7日 (土)

トランスフォーマーFES2016 行ってきました

こんばんわ~

トランスフォーマーFES2016に行ってきました。

Aaa_0883b

実は当初は行く予定では無かったのですが、急遽予定変更!

理由は・・・ご察しください。

続きを読む "トランスフォーマーFES2016 行ってきました"

| | コメント (20)

2016年5月 5日 (木)

子供の日という事で。

こんばんわ~

私はカレンダー通りの休日なので、今日でゴールデンウィークも最後。

まあ、1日出勤すれば休みなんですが。

Aaa_0730b

さて、5月5日は子供の日という事で、子供っぽいキャラを並べてみました。

グリムロックはなんとなく。

続きを読む "子供の日という事で。"

| | コメント (14)

2016年5月 1日 (日)

2016年4月末のお買い物

こんにちは~

ついにゴールデンウィークに入りましたね!

さて、5月に入ってしまいましたが、4月末のお買い物色々です!

Aaa_0520b

どさっと色々。

グランドガルバトロンは、買っておりませんので、マイクロン祭りです。

続きを読む "2016年4月末のお買い物"

| | コメント (14)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »