« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の5件の記事

2016年6月26日 (日)

海外版タイタンマスター

こんばんわ~

最近はアマゾンが発売日発送が多いんですよね。

UWブルーティカスは今日の夕方に到着しました。

UWブルーティカスについては、また今度。

さて今週のおもちゃは!

Aaa_2223b

海外版トランスフォーマーより、TITANS RETURN タイタンマスター

ちなみに頭のみでボディはありません。

ちょっと先に頭部だけでも触ってみたいというのと、

なんとなく、そのままの仕様では日本では発売されないかなあと。

いずれ基地になる奴が手に入った時に、隊員として遊べるしね。

続きを読む "海外版タイタンマスター"

| | コメント (16)

2016年6月19日 (日)

新幹線変形ロボ シンカリオンE7かがやき 後編

緊急事態発生!日本の平和は君とシンカリオンに託された!

それでは検討を祈る、新幹線変形ロボ、シンカリオン発進!

Aaa_1973b

お待たせしました!

新幹線変形ロボ シンカリオン E7 かがやき 後編です!

プラレールで遊ぼう!前半はこちら。

続きを読む "新幹線変形ロボ シンカリオンE7かがやき 後編"

| | コメント (18)

2016年6月18日 (土)

新幹線変形ロボ シンカリオンE7かがやき 前編

こんばんわ~

あぶら超人さんの記事の影響で、ついに買ってしまいましたシンカリオン!

Aaa_1895b

という事で、今週のおもちゃは!

新幹線変形ロボ シンカリオン03 E7かがやき です!

今回は写真数が多くなった関係で前後編。

前半はプラレール関連のおもちゃで遊ぶ内容です!

コメントは後半にお願いします。

チェンジ!新幹線ロボ、後編はこちら

続きを読む "新幹線変形ロボ シンカリオンE7かがやき 前編"

|

2016年6月11日 (土)

東京おもちゃショー2016行ってきました。

こんばんわ~

東京おもちゃショー2016(一般公開日)に行ってきました。

紹介するのはタカラトミーブースのみ、しかもTF成分控えめになっています。

タカラトミー系のロボ好きの人は覚悟して観た方がいいかも・・・

今年はとんでもないロボラッシュでした・・・

Aaa_1771b

そして本日の戦果。

会場限定の、MP-25L デストロン/音波工兵 ラウドペダル

私の見る限りでは、ビーストの方を買っている人の方が多かった気がします。

(お昼ぐらいでも並ばずに買えたし・・・)

そして、帰り道で買ってきた、シンカリオンE7かがやき です。

とうとうシンカリオンに手を出してしまいました・・・

ドリルですよ!ドリル!

続きを読む "東京おもちゃショー2016行ってきました。"

| | コメント (16)

2016年6月 4日 (土)

2016年05月のお買い物

こんばんわ~

Aaa_1636b

5月はそんなに無いと思っていたら、山のように到着した月末でした・・・

今週は先月末に到着した物を簡単に紹介。

ダイアバトルスの詳しい紹介は次回以降にやりたいと思っています。

続きを読む "2016年05月のお買い物"

| | コメント (16)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »