« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の3件の記事

2016年10月25日 (火)

LG31フォートレスマキシマス

こんばんわ~

UWに銭湯のプロじゃなかった、戦闘のプロフェッショナル集団参戦ですと!

カーロボ大好きなんでバルディガスは予約決定ですとも!

さて、久々の今週のおもちゃは!

Aaa_5305b

LG31フォートレスマキシマスです!

本当にデカいですよ・・・

説明書付属のコミックには、ブレイブマキシマスも登場。

コミックはかなりのボリュームで大満足。

続きを読む "LG31フォートレスマキシマス"

| | コメント (20)

2016年10月17日 (月)

ついに到着

こんばんわ~

我が家にも戦艦マキシマスが到着!

Aaa_5096b

家族を説得してなんとか買う事ができました!

先に復刻フォートレスとジェネメトロを見せたら、即答で却下されていたという・・・

色々交換条件をつけてなんとか迎え入れる事ができました。

クロームドーム達が揃うのにフォートレスが居ないのも様にならないからね。

続きを読む "ついに到着"

| | コメント (10)

2016年10月 1日 (土)

2016年09月のお買い物

こんばんわ~

はやいもので、10月に入りましたね。

今年もあと3ケ月かあ。

休止中といいつつ、9月末に買った物の報告。

Aaa_4727b

まあ、だいたい予想できているメンツだと思います。

続きを読む "2016年09月のお買い物"

| | コメント (13)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »