« タイタンズリターン シックスショット反省会 | トップページ | タイタンズリターン タイタンマスターWave3 »

2016年12月21日 (水)

サイトの休止のお知らせ。

サイトの休止のお知らせ。

本日より、コメントを承認制に変更させていただきます。

管理人の都合、平日にコメントの承認をする事が難しく、

今までコメントの承認制を避けてきました。

しかし、公開しているブログである以上、閲覧者の善意に頼った運営には無理があります。

個人的な問題ですが、平日にログオンしようとすると、12時前後になり、まともなサイト運営ができていない状態です。

露骨なルール違反があった場合でも対処できません。

新しいサイトの運営方針が定まるまでは、サイトを停止、コメントを承認制にいたします。

|

« タイタンズリターン シックスショット反省会 | トップページ | タイタンズリターン タイタンマスターWave3 »

コメント

サイトの一時休止自体は慣れっこですがここにきてルールが少し厳しくなりましたね
削除されたコメントに余程目に余る事が書かれてたんだろうか…

前の記事のコメント欄でも触れられていたようにMPダージが出ますが
一番気になってたパイロットがバーガー氏ではなくいつものホログラムパイロットだったのは残念
そんなバーガーな!

投稿: さすりゅ~ | 2016年12月21日 (水) 08時46分

こんばんは。

お忙しい中の更新、お疲れ様です。
サイトやブログは趣味でやるものですので自分のペース、自分のルールで更新していくのが僕は一番だと思います。
なので承認が遅れても大丈夫ですよ!

僕も荒らしやスパムを避けるためにコメントは承認式にしています。
なのでそれも正しい選択肢だと思いますよ。

とりあえず方針が決まるまではゆっくり休んでください。
また気が向いたら再開していただけると嬉しいです

投稿: keitai70 | 2016年12月23日 (金) 00時12分

>さすりゅ~さん

記載された物は、G1当時品未開封(確証はないですが、箱も新品同様で、おそらくKO品)のオークション広告でした。
オークションがらみは、過去の当サイトのURLを記載して問題を起こしてこちらに連絡が入ったりと、もう一歩で警察ざたになりかねない事がったので禁止しておりました。

MPダージでバーガー氏は欲しかったですね。
まあ、新規造形するのは難しかったんだろうけど、これぐらいしかバーガー氏の立体物が登場する機会はなかったんだけどなあ。

投稿: れっど あらあと | 2016年12月23日 (金) 20時08分

>keitai70さん

コメントありがとうございます。
現行で運営している人の意見は非常にありがたいです。
細々と続けてみる事にします。

今回の問題はスパムではないけど、明らかに広告目的だったりします。

投稿: れっど あらあと | 2016年12月23日 (金) 20時15分

なぜ承認制にしてどうするですか?

投稿: NAKATA | 2017年1月 7日 (土) 21時24分

>NAKATA さん

色々とありまして、精神的にも追い詰められたというかなんというか。
原則として、全て公開するつもりですが、当面の間は、承認制にいたします。

投稿: れっど あらあと | 2017年1月 8日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイタンズリターン シックスショット反省会 | トップページ | タイタンズリターン タイタンマスターWave3 »