« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月の4件の記事

2017年8月27日 (日)

2017年08月のお買い物

こんばんわ~

今年の夏は雨ばっかりだなあ、と思っていたら、急に暑くなったり・・・

みなさんも体調管理には気を付けてくださいね。

Aab_1539a

今回は、本当に簡単な紹介にしています。

続きを読む "2017年08月のお買い物"

| | コメント (16)

2017年8月20日 (日)

トランスフォーマー最後の騎士王感想 後編

お待たせしました、トランスフォーマー最後の騎士王 感想 後編です。

Aab_1393b

トランスフォーマー1000年の謎が明かされる!!
(アーサー王代理:マグネパワーズ スーパーミクロマン アーサー)

スティールベインが2体居るのは、1体は改造用です。

ネタバレがありますので、未見の人は注意!

続きを読む "トランスフォーマー最後の騎士王感想 後編"

| | コメント (24)

2017年8月19日 (土)

トランスフォーマー最後の騎士王感想 前編

こんばんわ~

Aab_1348a

公開から2週間経ちましたし、そろそろ良いかな?

ということで、トランスフォーマー最後の騎士王の感想を記事にしたいと思います。

今回は映画登場の玩具が出揃っていない事もあって、

かつてない規模の「代役」祭りになっています。

台詞については、記憶だよりなので、間違っている可能性が高いです。

本編のネタバレがありますので未見の人は注意。

続きを読む "トランスフォーマー最後の騎士王感想 前編"

|

2017年8月 5日 (土)

まがみばん原画展に行ってきました。

こんばんわ~

実写映画、トランスフォーマー最後の騎士王、公開開始されましたね。

映画の方は吹替え版を見てきました。

感想は字幕版を見てから、いつものジオラマ感想をやるつもりです。

さて、今日は最後の騎士王ではなく・・・

Aab_1115a

「トランスフォーマー ザ☆コミックス まがみばん原画展」に行ってきました!

トランスフォーマーG1期のコミックを担当していた、まがみばん先生の原画展です。

電子コミックス「トランスフォーマー ザ☆コミックス」Vol.01~07まで発売中!

電子版になってたんだ・・・知らなかった・・・

続きを読む "まがみばん原画展に行ってきました。"

| | コメント (12)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »