« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月の3件の記事

2017年9月24日 (日)

ロボット魂 RGC-80 GMキャノン ver.A.N.I.M.E.

あれ?今月のレジェンズの発売日が30日になっている?

色々積んでるので、一週遅くなった方が好都合だったりします。

さて、今週のおもちゃは!

Aab_2283a_2

ロボット魂 RGC-80 GMキャノン ver.A.N.I.M.E.

魂Web限定、ロボット魂版GMキャノンです!!

HGUCよりも早くでるとは・・・

続きを読む "ロボット魂 RGC-80 GMキャノン ver.A.N.I.M.E."

| | コメント (6)

2017年9月18日 (月)

2017年09月のお買い物その1

こんばんわ~

更新頻度が減って、最近、日記らしくなくなってきた感じがします。

何週も間を開けてしまうのも問題だと思うので、とりあえず買った物報告を。

(まだ開けてない物も多数。)

週一ぐらいまで更新頻度を戻したいなあ。

Aab_2264a

来週はレジェンズか・・・今週中に残りも開けないと・・・

続きを読む "2017年09月のお買い物その1"

| | コメント (16)

2017年9月 2日 (土)

深夜のお絵かき一本勝負 スクィークス

こんばんわ~

深夜のお絵かき一本勝負(一度やってみたかった)

Sq01

いや、お題とかもらってはいなんですけどね。

ドロップキックさんに、ラムジェット劇場完結記念のイラストをもらったので、

「何か描いて返す」の宣言通りに、何かを描いてみました。

最後の騎士王より、スクィークスです。

続きを読む "深夜のお絵かき一本勝負 スクィークス"

| | コメント (11)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »