カテゴリー「その他変形玩具」の16件の記事

2016年7月24日 (日)

トミカ ハイパーブルドーザー&ハイパーチェーンソー 後編

お待たせしました、トミカ ハイパーブルドーザー&ハイパーチェーンソー後編。

Aaa_3195b

後編はハイパーレスキュー、ハイパービルダーチームのシンクロ合体!

続きを読む "トミカ ハイパーブルドーザー&ハイパーチェーンソー 後編"

| | コメント (16)

2016年7月23日 (土)

トミカ ハイパーブルドーザー&ハイパーチェーンソー 前編

こんばんは~

今週のおもちゃは!

Aaa_3118b

ハイパービルダーチームに新たなる仲間が登場!

トミカハイパーシリーズ NEXT STAGE

ハイパーブルドーザーハイパーチェーンソーの紹介です。

前半は各単体の紹介、後半は2体連動や、ホワイトホープとの連携になります。

コメントは後半にお願いします。

続きを読む "トミカ ハイパーブルドーザー&ハイパーチェーンソー 前編"

|

2016年7月 2日 (土)

トミカハイパーレスキュー ホワイトホープ

こんばんわ~

さて、今週のおもちゃは!

Aaa_2372b

トミカハイパーシリーズ10周年!

トミカハイパーシリーズ ネクストステージ

ウォーカービークル01 ホワイトホープ の紹介です。

今回はハイパーシリーズ中心で撮影しました。

というわけでTFとのからみは一切ありません。

続きを読む "トミカハイパーレスキュー ホワイトホープ"

| | コメント (20)

2016年6月19日 (日)

新幹線変形ロボ シンカリオンE7かがやき 後編

緊急事態発生!日本の平和は君とシンカリオンに託された!

それでは検討を祈る、新幹線変形ロボ、シンカリオン発進!

Aaa_1973b

お待たせしました!

新幹線変形ロボ シンカリオン E7 かがやき 後編です!

プラレールで遊ぼう!前半はこちら。

続きを読む "新幹線変形ロボ シンカリオンE7かがやき 後編"

| | コメント (18)

2016年6月18日 (土)

新幹線変形ロボ シンカリオンE7かがやき 前編

こんばんわ~

あぶら超人さんの記事の影響で、ついに買ってしまいましたシンカリオン!

Aaa_1895b

という事で、今週のおもちゃは!

新幹線変形ロボ シンカリオン03 E7かがやき です!

今回は写真数が多くなった関係で前後編。

前半はプラレール関連のおもちゃで遊ぶ内容です!

コメントは後半にお願いします。

チェンジ!新幹線ロボ、後編はこちら

続きを読む "新幹線変形ロボ シンカリオンE7かがやき 前編"

|

2012年12月29日 (土)

ミニカー大戦2012年冬の陣 (12年12月のお買い物その2)

こんばんは~

色々あった2012年もいよいよ終わりですね。

しかし!年末は、おもちゃ戦士にとって多々買いの月!

(玩具への)愛と、(自分の)平和の為、財布の底が尽きるまで多々買い抜くのだ!

Gmg_5582b

と、カッコよく言っても、無駄使いには違いないのですが。

私はジェネレーションズをそっちのけで、多種多様なミニカーを買っております。

今年は変形ミニカーファンにとって、本当に色々出たなあ。

なお、この記事が今年最後の更新です。

続きを読む "ミニカー大戦2012年冬の陣 (12年12月のお買い物その2)"

| | コメント (16)

2009年8月 8日 (土)

今頃参上! FFR電王モモタロス

こんばんは~

夏のライダー&スーパー戦隊の映画も、もう定番となってますね。

私は自分でも意外だったのですが、前回劇場で見たのは、

仮面ライダー龍騎&忍風戦隊ハリケンジャー

DVDとかレンタルビデオとかでは見てるんですけどね・・・

Bmg_8972b

しかし!今年はそんな事を言ってる場合じゃない!

と言うことで行ってまいりました、映画館!

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦

ただ歴代ライダーを集めただけのお祭り映画だと思っていたのですが、予想外にストーリーもしっかりして面白かったです。

え?シンケンジャー?面白かったですよ、もちろん。

(TFのファンとしてはG.I.ジョーも気になるのですが、こちらは私の夏休みの時にでも)

Bmg_1015b_2 

はい、映画の話をしておいて、今日のおもちゃはこれです。

FFR08 デンオウモモタロス

まあ、電王は映画にも出ているわけですし・・・

続きを読む "今頃参上! FFR電王モモタロス"

| | コメント (3)

2009年6月17日 (水)

天の道を往き、全てを司れ! FFR カブト!!

こんばんは~

もうじき、TFリベンジ祭り第2弾なので、その前に・・・

Bmg_4385b

FFR 10 ZECTER KABUTO ゼクターカブト

カブトゼクターじゃないのね・・・

もちろん、ガンバライド、ディケイドライバー対応カード1枚付属!

Bmg_4579b

「おもちゃの道を往き、全てを遊ぶ男」

おばあちゃんが言っていた、たぶん色々間違ってる・・・・

(おばあちゃんのせいにするな~!)

続きを読む "天の道を往き、全てを司れ! FFR カブト!!"

| | コメント (3)

2009年6月 8日 (月)

おもちゃの楽隊? FFR 響鬼

こんばんは~

さて、ここいらで少しTFを離れて、違う物でも・・・

嘘です。すみません、先週更新忘れました。

ディケイドに合わせて更新しようと思ってたのに・・・

Bmg_1003b

というわけで! FFR 09 ヒビキオンゲキコ です!

ガンバライドディケイドライバー対応カードが1枚付属!

Bmg_3258b_2 

師から弟子へ、ある意味予想通りの展開でしたが、詳しい事は書きません。

変身後に身長が伸びるのは、ヒーロー物のお約束ですよ!

そこ!変とか言わない!

きっと「鍛えてる」から大丈夫なんだよ!

続きを読む "おもちゃの楽隊? FFR 響鬼"

| | コメント (9)

2009年5月 7日 (木)

ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て! FFR キバ

こんばんは~

「仮面ライダー超電王&ディケイド 鬼ヶ島の戦艦」を見てきました。

Bmg_0445b

劇場限定のガンバライドカードもゲット!

映画も、オマケのカードも、夏のディケイドの映画の予告まで含めて楽しんできました。

もう知ってる人も多いかもしれないけど、夏の映画、オッサンには楽しみですよ。

(あえて、詳しくは書きません。強いて言えば、昭和&平成ライダー競演・・・)

さて、映画にはなんとキバ次郎たちも出演してました。

Amg_9224b

ということで、強引に!FFR05 キバアローの紹介です。

名護さんはいいキャラだったなあ。

ところでディケイドの巡った世界を順にすると、1作目、9作目、3作目で、

193(イクサ)になるのですが、ただの偶然かそれとも狙ったのか・・・

あ、紹介開始しますよ。

続きを読む "ウェイクアップ!運命の鎖を解き放て! FFR キバ"

| | コメント (5)