カテゴリー「勇者シリーズ」の3件の記事

2010年5月22日 (土)

メカアクション キングエクスカイザー

こんばんは~

ダイノボットのステータス・・・「配送中」。

この玩具が届くまでの間のドキドキもたまらないよね。

さて、そんな話は置いておいて!今日のおもちゃは!

Emg_1867b

今年は、勇者シリーズも20周年!

メカアクションシリーズ キングエクスカイザー (発売元:シーエムズコーポレーション)

なお、毎回リクエストに応えている気がしますが、リクエストには原則受け付けません。

・・・いやさ、色々来ちゃっても対応できないしさ。

Emg_1956d

コウタ「キミんちにも宇宙人、いる?」

このタイミングでコレが来るのを予想してた人がいたら凄いと思う。

続きを読む "メカアクション キングエクスカイザー"

| | コメント (6)

2009年10月23日 (金)

忍者刑事参上!

こんばんは~

先日のPDトランスフォーマーの発掘と同時に、もう一つ見つけました。

今日は久々の勇者ロボなのです。

Cmg_4503b

勇者警察ジェイデッカーより、忍者刑事シャドウ丸です!

前回、あえてグレートショットシックスショットのPDTFを

アップにしたのはこういう事だったのだ!

せっかく見つけたのですが、かなり日焼けしてます。

という事で、私としては珍しい勇者ロボの紹介です。

続きを読む "忍者刑事参上!"

| | コメント (8)

2009年1月10日 (土)

たまには、パト吉さんでも

こんばんは~

たまには勇者シリーズからも紹介をという事で・・・

Amg_0507b

「ホールドアップ!ブレイブポリスだ!!」

せっかく引っ張り出したんだから、パト吉さんの紹介でもしましょう!

Amg_0503b

今回紹介するのは勇者警察ジェイデッカーDVDBOXⅡに付属するアクションフィギュア。

CM’sコーポレーション製作です。

続きを読む "たまには、パト吉さんでも"

| | コメント (7)