カテゴリー「仮面ライダー」の33件の記事

2011年11月12日 (土)

2011年11月の多々買い その2

こんばんは~

今日はまず重要なお知らせから。

今月から年始にかけて、また仕事が忙しくなる事が決まりました。

このため、更新が遅れる&頻度が減る事になります。

ま~、今年は、いきなり更新停止しないようにガンバるつもり。

(せめて週一ぐらい・・・)

Gmg_2107b

さて、そんな暗い話は置いておいて、最近買った物でも軽く紹介。

また色々・・・しかもなんという組み合わせ!

いいんだ、時間外労働でお小遣いガッポガッポだし!

続きを読む "2011年11月の多々買い その2"

| | コメント (14)

2011年10月17日 (月)

バッドボーイ キター!

こんばんは~

先週、戦隊をネタにしましたが、今週は仮面ライダーフォーゼです!

Gmg_1576b

フォーゼ「オレはTFとも友達になる男だ!」

思えばあの時、白くてトンガリだし、名前も不良っぽい名前だしネタになるんじゃね?

程度でネタにしたのがまさかこんな形で、再登場する事になるとは!

今週のフォーゼを観ないと意味わからないので、未見の人は見ないように!

まあ、オチなんて上の写真で終わりですが。

続きを読む "バッドボーイ キター!"

| | コメント (11)

2011年9月 7日 (水)

宇宙キター!

こんばんは~

新番組、仮面ライダーフォーゼが始まりましたね。

Gmg_0329b

宇宙(そら)飛ぶスター「スイッチいれて・・・変身!」

・・・まあ、今回は壮絶な出オチなのでありますが・・・

続きを読む "宇宙キター!"

| | コメント (14)

2010年8月22日 (日)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

Fmg_1399b

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

本当は、最終回までとって置こうかと思ってたのですが、

今日の放送を見たら、出すならこのタイミングしかないかなと。

Fmg_1490b

「止めるさ、何度でも、この左翔太郎が街に居る限り」

「たとえお前らがどんなに強大な悪でも、風都を泣かせる奴は許さねえ。

身体一つになっても食らい付いて倒す、その心そのものが仮面ライダーなんだ。

この街には仮面ライダーがいる事を忘れるな。」

さあ、お前の罪を数えろ!

え?その台詞は変身前だって?あーうー。

番組見てないと、意味のわからん紹介になってしまいました・・・

続きを読む "S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム"

| | コメント (9)

2010年7月 5日 (月)

WFC 仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

仮面ライダーWの物語も、いよいよ大詰め!

Emg_4753b

ダブルフォームチェンジシリーズ 06

仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム です。

Emg_5100b_2

発売から時間が経ってしまいましたが・・・

え?リクエストしてたのは、S.h.フィギュアーツの方だって?

まあ、こっちのが次期的にね、ほら。

という事でいつものように簡単に紹介。

続きを読む "WFC 仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム"

| | コメント (5)

2010年6月12日 (土)

ここか・・・祭りの場所は! 装着変身 仮面ライダー王蛇

こんばんは~

ロードローバーさんのブログで電王祭り開催中。

さて、今日のおもちゃは!

Emg_4167b

「ここか・・・祭りの場所は!」

GD-77 装着変身 仮面ライダー王蛇

まさに祭りにもってこいのお方。(台詞的に)

電王祭りとしては反則っぽいけどいいよね、答えは聞いてない!

続きを読む "ここか・・・祭りの場所は! 装着変身 仮面ライダー王蛇"

| | コメント (9)

2010年6月 6日 (日)

皆の笑顔を守る為! FFR ユウスケクウガ

こんばんは~

ロードローバーさんのブログで電王祭り開催中。

という事で、今日のおもちゃは!

Amg_8496b

FINAL FORM RIDE SERIES KUUGAGOURAM

ファイナルフォームライドシリーズ01 クウガゴウラム

Emg_3692b

「たった一人で戦わせたら、あの人が笑ってくれない!」

紹介してない電王玩具が無かったので、反則上等でコイツだ!

実は当ブログでは、第2弾のFFRリュウキドラグレッダーからレビューを開始。

第1弾の彼は、紹介する機会が無く、ここまで来ていたのです。

という事で、ユウスケクウガの紹介、行きます!

続きを読む "皆の笑顔を守る為! FFR ユウスケクウガ"

| | コメント (12)

2010年6月 3日 (木)

装着変身 仮面ライダーベルデ

こんばんは~

S.H.フィギュアーツも色々買ったし、じゃあ、S.H.・・・ではなくて。

Emg_3106b

「人間は皆、ライダーなんだよ!」

GD-83 装着変身 仮面ライダーベルデ

台詞とシーンが合ってませんが気にせずに・・・

何故今頃というと・・・え、想像つくって?

続きを読む "装着変身 仮面ライダーベルデ"

| | コメント (6)

2010年5月 9日 (日)

乗り換え色々 アニメイテッドプロール

こんばんは~

アニメイテッド6話、面白かったですねえ。

アニメイテッドプロールの記事を書いている時に、ふと、

「私にいい考えある!」が発生したで、やってしまいました!

Emg_0786d

(写真はアクションマスター版プロール)

乗り換え色々、アニメイテッドプロール編

タグに仮面ライダーがあるのは、まあライダー系の人にも需要あるかな?と。

それではバカな企画を行ってみよー!レッツライドオン

続きを読む "乗り換え色々 アニメイテッドプロール"

| | コメント (15)

2010年4月27日 (火)

装着変身 仮面ライダーシザース

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

エクストリーム登場で盛り上がっている仮面ライダーW

・・・じゃなくて、

Dmg_9118b

「卑怯もラッキョウも大好物だぜぇ!」

GD-64 装着変身 仮面ライダーシザース

仮面ライダー龍騎に登場したライダーの一人です。

何故か今頃、龍騎のライダーの紹介なのかは、のちほど。

続きを読む "装着変身 仮面ライダーシザース"

| | コメント (8)