カテゴリー「乗り換え色々」の4件の記事

2010年10月24日 (日)

乗せ替え色々 シースプレー

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

Fmg_6196b

オートボットアライアンスから、シースプレー

Fmg_6547c

このシースプレー、ビークルモードでは後部に他の玩具を載せられるのです。

という事で、久々の色々乗り換え遊びです。

恐らく誰の役にも立たたないであろう、色々乗せ替えシースプレー編

どうして、こういうバカな事だけは思いつくんだろう・・・

続きを読む "乗せ替え色々 シースプレー"

| | コメント (11)

2010年6月 5日 (土)

乗り換え色々 figmaライダー編

こんばんは~

ライダーという名前を聞いたら、何かに乗せずにはいられない!

昨日に引き続きライダーネタ、乗り換え色々figmaライダー編

Emg_3401b

ex:ride ride:002 CLASSIC BICYCLE メタリックイエロー

FREEingより出ているfigma用のクラシック自転車。

他のfigmaに大きさに合わせてあるようで、ライダーだとかなり小さく感じます。

Emg_3404b

ex:ride ride:001 VINTAGE BIKE メタリックレッド

こちらはいい感じ?ちゃんと足を揃えて乗せられますよ。

というわけでこんな感じで色々乗せてみました。

かなり強引なのもありますが、まあ、いつもの事なので気にしない!

それではレッツ!ライドオン!!

続きを読む "乗り換え色々 figmaライダー編"

| | コメント (6)

2010年5月 9日 (日)

乗り換え色々 アニメイテッドプロール

こんばんは~

アニメイテッド6話、面白かったですねえ。

アニメイテッドプロールの記事を書いている時に、ふと、

「私にいい考えある!」が発生したで、やってしまいました!

Emg_0786d

(写真はアクションマスター版プロール)

乗り換え色々、アニメイテッドプロール編

タグに仮面ライダーがあるのは、まあライダー系の人にも需要あるかな?と。

それではバカな企画を行ってみよー!レッツライドオン

続きを読む "乗り換え色々 アニメイテッドプロール"

| | コメント (15)

2009年10月15日 (木)

乗り換え?ヒューマンアライアンス

こんばんは~

トランスフォーマー画像掲示板の方で、

色々なTFとフィギュアを組み合わせるスレッドがありまして、面白かったので、

私もヒューマンアライアンスのフィギュアを、色々なTFに乗せてみました。

という事で、今日は久々に、ヒューマンアライアンスネタでも。

Cmg_3837b

サム「タスケテー!悪魔のカマロだあ!」

参考用に、「やっぱり無理でした」な物もあります。

まあ、説明書にない遊びなので、やる場合は自己責任でお願いします。

一部、画像掲示板に投稿した写真もありますが、ご了承ください。

続きを読む "乗り換え?ヒューマンアライアンス"

| | コメント (13)