カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の141件の記事

2017年3月11日 (土)

雑記

ここのところ雑記ばかりですが、4月までこの調子のつもりです。

社会人は皆そうだと思いますが、年度末で色々と大変なんですよ。

Aaa_8575a

祝!レジェンズ版ダイナザウラー!!

もちろん予約しましたよ~

8月発売というのには驚きました。

イメージ画像にエアライダーが写っているところとかわかってらっしゃる。

続きを読む "雑記"

| | コメント (14)

2017年2月19日 (日)

近況報告

こんばんわ~

ここ数週、日記の方をお休みしていたので近況報告。

本館はカーロボ、コンバットロン編に突入。

Aaa_8220b

写真はグリジバーで没った物、まあ、どこかで使いたいとか思っていますが。

しばらくは、日記の方はお休みの予定です。

(来週は買った物報告があるかもしれませんが。)

| | コメント (6)

2017年1月30日 (月)

雑記

こんばんわ~

Aaa_7768b

今月到着分。

メガトロニアは発送のメールは来てるのですが、まだ到着せず。

紹介は来週になります。

続きを読む "雑記"

| | コメント (16)

2017年1月15日 (日)

雑記

こんにちは~

2週連続で何もないのも・・・という事で、今週は雑記。

Aaa_7357b

祝!トミカハイパーレスキュードライブヘッド アニメ化!

4月まで商品展開が無いというのは、そういう事だったのかあ。

続きを読む "雑記"

| | コメント (18)

2017年1月 1日 (日)

2017年あけましておめでとう

2017年 新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

Aaa_7012b

年末に届いた大量の玩具のまだ遊び切れていなかったりします。

Aaa_7019b

今年は酉(とり)年という事で・・・

ビーストフォーマーよりサイバトロン空中参謀レーザークック

たぶん、今年は被るなあ・・・

ニワトリ型の玩具なんて少ない気がする。

続きを読む "2017年あけましておめでとう"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

雑記 UWバルディガスWebコミック

こんばんわ~

今月も色々あって更新が滞っております。

今月分のおもちゃが今日発送だったので、今日は雑談など。

Aaa_6037b

UWバルディガスWebコミックは熱かったなあ。

あ、まだ観てない人はタカラトミーモールで確認!

UWバルディガスは、11月28日12:00まで予約受け付けしてぞ!

今なら間に合う急げぇ~!

ネタバレあるから、今日の記事はできるだけ見てから閲覧してください。

続きを読む "雑記 UWバルディガスWebコミック"

| | コメント (20)

2016年10月17日 (月)

ついに到着

こんばんわ~

我が家にも戦艦マキシマスが到着!

Aaa_5096b

家族を説得してなんとか買う事ができました!

先に復刻フォートレスとジェネメトロを見せたら、即答で却下されていたという・・・

色々交換条件をつけてなんとか迎え入れる事ができました。

クロームドーム達が揃うのにフォートレスが居ないのも様にならないからね。

続きを読む "ついに到着"

| | コメント (10)

2016年9月19日 (月)

しばらく休止いたします。

9月入ってからの体調不良と、仕事が上期末で修羅場というのもあって、

9月、10月は活動を休止いたします。

まあ、休止といっても、忘れた頃に何かアップしてそうですけど。

Aaa_4556b

あと、QTFのイベントのDVDが届きました。

ぶっちゃけ、TF関係無い話が中心なので、TFだけしか興味が無いと楽しめないです。

私の方は、この手のイベントには参加した事が無いので、色々と楽しめました。

クリフのヒャッハーは雑魚キャラから来ているらしいです、世紀末かよ・・・

テーマソング作成は普通に面白かったです。

イベントの撮影時期の話ですが、3期の話は無いらしい。

発売未定のグリムロック・・・

続きを読む "しばらく休止いたします。"

| | コメント (12)

2016年8月28日 (日)

雑記 色々到着

こんにちは~

猛暑やら台風やらでグッタリです。

あんまりひどいので先週、病院に行ってきました。

Aaa_4171b

まだ体調が戻っていないので、

今週は到着したよ~だけの報告です。

週末到着分・・・箱開けて備品を確認するだけでも時間がかかるという・・・

そうそう、今週のTFアドベンチャー。

クレイジーボルトより、スコルポノックのが強キャラだったのにはビックリ。

続きを読む "雑記 色々到着"

| | コメント (14)

2016年8月21日 (日)

雑記 色々

こんばんわ~

私は夏バテ気味で少し元気がありません。

Aaa_3969b

e-hobby限定でコンボバットが来たのにはかなりビックリ。

コンボイカラーのスカルとか予想はしていたのですが・・・

続きを読む "雑記 色々"

| | コメント (14)

より以前の記事一覧