カテゴリー「多々買いの日記」の155件の記事

ただひたすら、買った物のを紹介するコーナー

2017年2月26日 (日)

2017年02月のお買い物

こんにちは~

2月も、もう終わり。

新番組に新玩具、色々あったなあ・・・

Aaa_8239b

2月、こんなにあったっけ?

絞ったはずが、それでも大量のダンボールに困惑した週末でした。

まだ説明書の解説とかまで読み終わってないという・・・

とりあず簡単に紹介。

続きを読む "2017年02月のお買い物"

| | コメント (18)

2017年1月 2日 (月)

年末年始のお買い物

こんばんわ~

今日は、2017年の初買い物と映画を観てきました。

Aaa_7118b

という事で、年末年始に買った物をダラダラと並べてみます。

続きを読む "年末年始のお買い物"

| | コメント (20)

2016年12月 3日 (土)

2016年11月のお買い物

こんばんわ~

12月に入ってしまいましたね。

Aaa_6148b

11月に買った物を簡単に紹介。

続きを読む "2016年11月のお買い物"

| | コメント (20)

2016年10月 1日 (土)

2016年09月のお買い物

こんばんわ~

はやいもので、10月に入りましたね。

今年もあと3ケ月かあ。

休止中といいつつ、9月末に買った物の報告。

Aaa_4727b

まあ、だいたい予想できているメンツだと思います。

続きを読む "2016年09月のお買い物"

| | コメント (13)

2016年9月 4日 (日)

2016年08月のお買い物

こんにちは~

今週のウルトラマンオーブで泣いてしまいました。

あの卑怯者のババルウ星人がヒーローになる日がくるとは・・・

ヒーロー物で子供の声援は来るものあるなあ。

そして戦隊シリーズは1999回!

VSだけでなく、パワーアップ回までやるとは、いつもよりハデです。

そういえば、ジュウオウジャーは、ここまで他の戦隊との絡みは無しだったかあ・・・

Aaa_4412b

今週は前回買った物とその後に到着した物をいくつか簡単に紹介。

本当はガッツリやりたいのですが、まだ体調が良くなく・・・

続きを読む "2016年08月のお買い物"

| | コメント (18)

2016年8月10日 (水)

最近買った物など

こんばんわ~

Aaa_3674b

今回は最近買った物など。

まあ、今回はただ並べただけですが。

続きを読む "最近買った物など"

| | コメント (14)

2016年7月18日 (月)

2017年7月のお買い物 その1

こんばんわ~

TF系は月末にも控えているのに、今週末に色々買いました。

Aaa_3016b

トミカハイパービルダーに関しては、次回以降に詳しくやりたい所。

続きを読む "2017年7月のお買い物 その1"

| | コメント (17)

2016年6月 4日 (土)

2016年05月のお買い物

こんばんわ~

Aaa_1636b

5月はそんなに無いと思っていたら、山のように到着した月末でした・・・

今週は先月末に到着した物を簡単に紹介。

ダイアバトルスの詳しい紹介は次回以降にやりたいと思っています。

続きを読む "2016年05月のお買い物"

| | コメント (16)

2016年5月 1日 (日)

2016年4月末のお買い物

こんにちは~

ついにゴールデンウィークに入りましたね!

さて、5月に入ってしまいましたが、4月末のお買い物色々です!

Aaa_0520b

どさっと色々。

グランドガルバトロンは、買っておりませんので、マイクロン祭りです。

続きを読む "2016年4月末のお買い物"

| | コメント (14)

2016年4月 9日 (土)

雑記 最近買った物他

こんばんわ~

Aaa_0118c

UWコンピューティコン予約開始ということで、G1玩具を持ち出してきました。

今週は最近買った物等。

「PLUS」シリーズやらで、今週はちょっとぶっ飛んでしまった感があります。

続きを読む "雑記 最近買った物他"

| | コメント (17)

より以前の記事一覧