カテゴリー「特撮」の2件の記事

2015年11月22日 (日)

アンギラスの逆襲

こんばんわ~

さて、今週のおもちゃは!アンギラス色々!

Hmg_7057b

え?なんでいきなりアンギラスかって?

ニコ動TFアドベンチャー22話のタグ「ゴジラVSアンギラス」を見つけてつい・・・

若い子はついてこれないネタですみません。

ちなみに「ゴジラVSアンギラス」という映画は(今の所)無い。

そして、たぶん今後も無いと思う・・・

続きを読む "アンギラスの逆襲"

| | コメント (10)

2007年11月 3日 (土)

え?大怪獣バトル!映像化?

会社帰りに雑誌を一冊、ハイパーホビーを買って帰りの電車で読んでいると・・・

Img_4899a1

ななんと!大怪獣バトルが12月からBSでスタートするというではありませんか!

大怪獣バトルとは、おもちゃ屋等に置かれているゲーム機で、

歴代シリーズから、誰もが知っている有名怪獣や、

誰それ?的なマイナーー怪獣などを戦わせるゲームです。

カードダスやソフビに付属しているカードと連動しています。

まあ、やったことはないのですが、カードは数枚もってたりします。

シリーズの違う怪獣が夢バトルを繰り広げるゲームというのは興味はあるんですけどね。

Img_4869a1

主役怪獣は人気の高いゴモラ

まあ、納得できる選択ですかね。

Img_4871a1

シリーズを超えた夢の競演、対決。

ああ、見たい。

見たいけどBS見れない環境だったりします。

放送前からDVDとか期待するのはちょっとなあ。

| | コメント (0)