カテゴリー「フィギュア」の51件の記事

2015年3月 9日 (月)

ミクロマンアーツ 榛名 霧島

こんばんわ~

昨日に引き続き、今日も艦これの紹介!

Hmg_3887c

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ(タカラトミーアーツ)

MA1011 戦艦 榛名

MA1012 戦艦 霧島

ミクロマンアーツ金剛型戦艦 榛名、霧島姉妹の紹介になります。

なお、金剛の記事はこちら。

続きを読む "ミクロマンアーツ 榛名 霧島"

| | コメント (12)

2015年3月 8日 (日)

ミクロマンアーツ 暁 雷

こんばんわ~

さて今週のおもちゃは!

Hmg_3694b

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ(タカラトミーアーツ)

MA1013 駆逐艦 暁(あかつき)

MA1015 駆逐艦 雷(いかずち)

ミクロマンアーツに第六駆逐隊が抜錨です!

Hmg_3788b

暁ちゃんがカッコ良すぎでビックリなのです!

続きを読む "ミクロマンアーツ 暁 雷"

| | コメント (6)

2015年2月 7日 (土)

ミクロマンアーツ 雪風

こんばんわ~

艦これも冬イベント開始!バレンタイン台詞に新規絵も追加ですね!

同型艦に台詞が追加されて、嫁に追加されなかった提督から一言。

「うちの深雪ちゃんはチョコあげる方じゃなくて、貰う方だから!

く、悔しくなんかないもん!ほんとだもん!」

・・・同型艦のみなみ追加だったのになあ・・・

さて、気を取り直して、今週のおもちゃは!

Hmg_3154b

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ(タカラトミーアーツ)

MA2001 駆逐艦 雪風

ミクロマンアーツ雪風の紹介になります。

通販サイト「e組」限定生産(通販分は終了しています。)

2月8日のワンダーフェスティバル、タカラトミーブースでも限定販売予定。

続きを読む "ミクロマンアーツ 雪風"

| | コメント (10)

2015年1月 2日 (金)

ミクロマンアーツ 金剛 比叡

こんばんわ~

さて、今日のおもちゃは!

Hmg_2237b

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ(タカラトミーアーツ)

MA1007 戦艦 金剛

MA1008 戦艦 比叡

ミクロマンアーツ戦艦 金剛、比叡姉妹の紹介になります。

Hmg_2410c

「私たちの出番ネ!フォローミー!皆さん、ついて来て下さいネー!」

じ、自衛隊のポスターっぽいポーズで。

金剛さん付属の指さし手を見たら、こんなのになってしました。

続きを読む "ミクロマンアーツ 金剛 比叡"

| | コメント (14)

2014年11月 9日 (日)

ミクロマンアーツ 吹雪 白雪 初雪 深雪

こんばんわ~

さて、今週のおもちゃは!

Hmg_1687b

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ

MA1003 駆逐艦 吹雪 (右手前)

MA1004 駆逐艦 白雪 (右後)

MA1009 駆逐艦 初雪 (左後)

MA1010 駆逐艦 深雪 (左手前)

ミクロマンアーツ吹雪型駆逐艦4人の紹介になります。

続きを読む "ミクロマンアーツ 吹雪 白雪 初雪 深雪"

| | コメント (21)

2014年8月31日 (日)

ミクロマンアーツ 赤城 加賀(艦これ)

こんばんは~

いよいよ夏も終わり、9月がやってきますね。

本館を更新せずに、8月が終わってしまいましたが、

そろそろTF4モードから切り替えて、初代TFカーロボの補完に入ります。

と言っても、もう数える程度なんですが・・・

Gmg_9903b

さて、今日のおもちゃは!

MA1001 ミクロマンアーツ 航空母艦 赤城 
MA1002 ミクロマンアーツ 航空母艦 加賀

の紹介です。

ミクロマンアーツ艦これ、始まります!

続きを読む "ミクロマンアーツ 赤城 加賀(艦これ)"

| | コメント (21)

2011年9月15日 (木)

フィぎゅっと! 霧雨魔理沙

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

Gmg_0169b

フィぎゅっと 003 霧雨魔理沙 (グリフォンエンタープライズ)

収納に困るほどの巨大なパッケージ。

専用台座、パーツケースについては咲夜さんで紹介しているので割愛。

箱は畳んで、ケースにしまうのがいいのかなあ。

Gmg_0625c

「弾幕はパワーだZE☆」

まあ、久々のフィギュアなので、ちゃんと記事を作ってみました。

続きを読む "フィぎゅっと! 霧雨魔理沙"

| | コメント (10)

2010年9月25日 (土)

フィぎゅっと! 十六夜咲夜

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

Fmg_4106c_2

フィぎゅっと! 004 十六夜咲夜 (いざよい さくや)

発売元:グリフォンエンタープライズ

まさfigmaと同じ月に紹介する事になるとは・・・。

Fmg_4321c

当ブログ初のフィぎゅっとの紹介になります。

というわけで、今回も簡単に・・・という写真量ではなくなってたり。

まあ、いつものようにお遊びもやってますが。

続きを読む "フィぎゅっと! 十六夜咲夜"

| | コメント (8)

2010年9月12日 (日)

figma 十六夜 咲夜

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

Fmg_2906b

figma 079 十六夜 咲夜 (いざよい さくや)です。

最初、十六夜をイザヨイと読めずに、”じゅうろくや”と読んだのはナイショ。

Fmg_3060b

ぶっちゃけ東方関係はあまり詳しくないので、いつものように簡単に。

(最近、簡単にならなくなりつつあるけど・・・)

続きを読む "figma 十六夜 咲夜"

| | コメント (15)

2010年8月28日 (土)

figma ティアナ・ランスター

こんばんは~

さて、今日のおもちゃは!

Fmg_1402b_2

figma 073 ティアナ・ランスター バリアジャケットver.

Fmg_1961d

スバル「スターズ3!スバル・ナカジマ!」

ティアナ「スターズ4!ティアナ・ランスター!」

「「行きます!!」」

TOP写真は色々迷いましたが、やっぱり2人並べてみたかったというのが本音。

チーム物とかは、メンバーそろうと楽しいですよね。   

続きを読む "figma ティアナ・ランスター"

| | コメント (7)

より以前の記事一覧